令嬢監禁調教 囚われの肉玩具 月乃ルナ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「仕事に情を挟まないのが私のやり方だ、帰りたまえ」にべもなく元受けの君島に切られた下請けの川谷。…亡き父が遺してくれた小さな工場。君島からの発注がなければ、残るのは借金だけだった。追い詰められた川谷が君島を殴りつけたところに居合わせたのは君島の愛娘、琴美。倒れる父に騒ぐ琴美をも殴りつけて失神させた川谷は、廃倉庫へと運び込んだのだった。

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:4)

二宮ひかり編には及ばない

過去三作品とも購入しましたが、過去のハードルが高すぎて今回かなりのプレッシャーだった感がありました。女優さんの演技はまずまずでしたが、どうしても二宮さんがあまりにも上手すぎたので、それが印象に残っていて、個人的には物足りなさが残りました。また演出面で気になったのは、「男性経験のない深窓の令嬢」の設定であったにも関わらず、「お嬢様感」を希薄にするお水寄りのネイルとパイパンでした。パイパンについては、お嬢様が初めて下着を脱いだ時、犯人は無毛を全くスルーしていましたが、ここはどうして毛がないのか追求して、それに対してお嬢様が「クラシックバレエを習っているため医療脱毛しています」など理由付けを明確にした方が、もっと「深窓の令嬢感」を出すことができたのではないかと思いました。物足りなさはあるものの、まずまず買って良かったです。メーカーさんへのお願いですが、次回作品は是非とも「夏目彩春」さんで、子持ちのインフルエンサー美魔女妻が堕ちてゆくのを見てみたいです。また、これまでの作品は拉致されるのが女性単独でしたが、義母に密かに思いを寄せる義理の思春期の童貞息子を同時に拉致し、息子の目の前で、憧れの義母が犯人に堕とされて行くのを見せられ(ネトラレ要素も追加)、最後に犯人の命令で嫌がる義母に息子の童貞を奪わせる(逆レ●プ要素も付加)というのもネタとしては面白いのではないでしょうか。次回も必ず買います。期待してお待ちしております。

犯●れてる姿も美しい

個人的な見解ですが、彼女には被虐的な作品の方が合ってる気がします。ただでさえ端正な顔立ちで、時にはキツく見られがちなルックスや性格なので、そんな彼女が男の言いなりに調教されてしまう姿はギャップがあって、声も可愛いので堪りません。以前の彼女のように、あまり反抗的にし過ぎて嫌そうな顔が先行すると、それはそれで見辛いですが、今作では程よく感じてしまう表情もバランスがよく、犯●れてる姿も美しく仕上がってます。このシリーズは全編通してほぼ全裸というのも魅力の一つ。ルナの抜群のスタイルをたっぷり堪能出来ます。男優が上田氏というのがまた良い。このシリーズの男優陣はハズレがありません。絡みの質は見応えがあり最上クラスです。堕ちる前も墜ちた後もどちらも実用的に楽しめる良作だと思います。

他社前作で一度自然体のルナさんをみてから…

なんかルナさんは辱「められる」より辱「める」作品のほうが似合ってるような気がしてきました。あと笑顔と自然体の作品もいいですね。しかし、辱められいやな顔するルナさんももちろん悪くない。結局スーパー美顔だからでしょう。怒った顔ですらかわいい。あと少し気になったのが、少しだけ腰あたりが豊満になってきたような…でも久々のルナさん作品購入だったが、次はニュートラルな作品を買ってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました