橘芹那を痴女るwith波多野結衣・望月あやか!! ニューハーフ橘芹那をレジェンド女優の波多野結衣と望月あやかが痴女りまくるドキュメント作品!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ニューハーフ界きってのモデル体型の橘芹那をこれでもか!ってほど痴女っちゃうこの作品!憧れの波多野結衣との共演に喜ぶ橘芹那にアナルに2本も指を入れながらのペニクリフェラ!次に控えるのはずっと橘芹那に会いたかったと思いを寄せる望月あやかの登場!パイパンマンコを強烈クンニすれば勢いよく飛び出すあやかの潮が芹那の顔に直撃!痴女2人に芹那の巨大ペニクリは常に刺激を与えられ続け、やがで精子を吹き出すのだった!

レビュー

平均評価: 4.6 (レビュー数:8)

責められるせりにゃん

いつもはS痴女なキャラクターが多いせりにゃん。でも実はMっ気の方が本質だと動画の中で告白。それを体現する為に、レジェンド女優2人に責められる。喘ぎ声もよく出ていたし、感度も良好。とても良かったぁ。ただ、せりにゃんの乳首と乳輪が小ちゃいのが、個人的にはちょっと男味を感じてしまう。だから、次回はせりにゃんの乳首開発及び乳輪肥大化に特化した作品が見たい!もちろん今作のように、女優さんに責められる3pレズスタイルでお願いしたいな。

最高の作品をありがとうございます。

せりにゃん、はたちゃん、あやかちゃん、美女3人組?最近ではせりにゃん作品では珍しいシチュエーション?淫乱美女二人にせりにゃんが責められるのを見て僕も大興奮?美女が美女に責められるのも良いです。もう、毎日、見て興奮してます。美女二人が責める。せりにゃんが我慢する。最高傑作の誕生です。また、次シリーズが観たくなりました?

NHを羨ましく思える作品。3人とも素晴らしいです

肌のきれいな橘芹那さん、体も敏感で表情もソソリマス。そして波多野結衣さん・望月あやかさん双方に優しく責められる。とてもうらやましい状況。残念なのは、橘芹那さんが入れて、ペニバンで入れられて、そいうサンドイッチが無かったことでしょうか。下着姿もとても美しくソソリます。幾度も観たい秀作です

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました