波多野結衣のオトコノ娘童貞狩りドキュメント3

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

波多野結衣がオトコノ娘の童貞を奪うシリーズ3作目。今回の相手は…「あれ?今日レズの撮影ですか?」と、波多野結衣も勘違いするほど可愛い童貞オトノコ娘・桃マリ(21)。初々しい童貞チ○ポを百戦錬磨の波多野結衣がバキュームフェラ&ペニバンで尻穴突きながらで連続射精させる…!このまま痴女られて筆下ろしかと思いきや…意外にも興奮したマリからオマ○コ挿入して童貞喪失!しかも、波多野結衣がお漏らし絶頂した作品。

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:3)

ニューハーフ慣れしている流石の結衣ちゃん

ニューハーフさんとのカラミを沢山経験している結衣ちゃんが終始引っ張ってくれます。エッチな声で囁いてくれたりして、ゾクゾクします。また、マリちゃんの感じている顔も可愛かったです。ただ2人で絡むシーンはありますけど、相互鑑賞オ◯ニーシーンがあったらもっといいなと思いました。また結衣ちゃんがニューハーフさんを責める新しい作品を期待してます!

もういらないかな

女の子は女の子の同士 オトコノコはオトコノコ同士がいいかと思いました。オトコノコは男優さんと絡んだ方が絵的に合ってます。波多野さんは是非有名熟女女優さんと今後共演してもらいたいです。所詮男女物でした。

タイトルとURLをコピーしました