あなたに愛されたくて。 川上ゆう

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

枝里の夫でホテルマンの文夫はある日、チェックアウト後の客室で枯れた桜の苗木を見つけたが、そのまま廃棄してしまう。ところがその苗木は宿泊男性が亡くなった母の墓前に植えるために用意していた大切なものだったのだ…。

レビュー

平均評価: 3.4 (レビュー数:9)

川上ゆうがナイス

ストーリーは「あなた許して」とほぼ同じ。シャワーを浴びながらのシーンまで同じでなくてもいいと思うが。川上ゆうがやはり抜群の演技力。「あなたのために」抵抗しながら犯●れてゆく悲しみを出しながら、第一回目ですでに感じてしまうその表情が実にうまい。第二回目からは抵抗しながら拒みきれない、次第に求めるようになる。体が顔の表情とおまじく、次第にいやらしく、うごめく。いやあ、いやらしい体だ。この作品は川上ゆうに尽きる。

川上ゆうさんのリアクション(コスプレ)を楽しむ作品。

大人のドラマレーベルだが、設定(脚本)に違和感。ホテルマンの意味不明(クレームへの常識では考えられない対処)夫の奇行(妻に性的奉仕をさせた人間を自宅に招く)それさえ気にならなければ、出演者、音楽、映像、とても良い作品だと思います。セックスプレイは・・イズミの家・夫が背を向けてる状況で手コキ(夫公認)その後、夫退室 イラマチオ→ベッドでセックス(中出し:陰部描写あり)自宅・浴衣の着付け中、夫の目を盗んでイラマチオ・キッチンで酔いつぶれてる夫を尻目にリピング(ソファー)でセックス(中出し:陰部描写あり)イズミと深い関係になってゆく枝里(自宅)・キッチンでフェラチオ(顔射) ・シャワーを浴びつつセックス(フィニッシュ描写なし) ・ベッドでセックス(中出し:陰部描写あり)因みに、物語のラストにイズミの正体が明かされます。(シリーズ化を狙ってるのかなぁ?)

Standing ovation!!!

2014年の作品。2013年の“夫の目の前で犯●れて”と同一キャスト、同作品でもゆう様の演技を評価するレビューを書いたが、こちらの作品の方が数段上を行ってる!!!ゆう様の演技は、あちらが80点とすればこちらはエネルギー充填120%波動砲発射準備オーケーといったところ!!!ゆう様はもちろんカメラワーク、音楽もグッド(ゆう様が堕ちた後、音楽が変わるが、これが絶妙に合っている!)只々ゆう様の美しい姿に見惚れてしまいました、もうStanding ovationするしかありません!!!(浴衣での絡みも可愛くて良かったです)ただ☆4っとした理由は他の方のレビューのとおり、ありえないクレーム対応、こんなのは無い!! とても残念すぎる!ここがこの作品のKeyなのだからきちんとした話しを作らなければダメ、この点がクリアされていたならMyゆうちゃんBest10にランクインしていたかもしれない作品です。

いつまでこの男優を使い続けるのか?

川上ゆうの作品としては「非常に悪い」評価理由は男優のキャストミスに尽きる。石原莉奈の作品でもレビューしたが、性行為中の川上ゆうの表情は淫靡なのに、男優の方は「鉄仮面」状態のまるでへぼロボットのセックスマシーン状態。完全に男優の実力不足が、川上ゆうがやらせ状態に陥る。これではアダルトビデオとして成立しない。アタッカーズはこの男優(保阪)をいつまで使い続けるのか仕上がった作品の検査をしていないのか疑問が残る。最近「マドンナ」への女優・男優の雪崩現象が顕著と見ている。アタッカーズは何らかの対抗策を採らないと斜陽メーカーに堕ちてしまうのが心配している。

何たるAVとVシネマの革命的融合!チョベリグッ!!

シネマのような演出が随所に見られ、本格AVドラマ風といった仕上がり。ただ、妻の体を捧げることでクレームを取り下げさせた後、そのクレーマーを自宅に招いて笑顔で談笑する夫には「はぁ!?ナンデ?」となった。他にもストーリー上(なんでそうなるの?)と思うような部分も。それを含めた上で昭和のVシネマを彷彿とさせる出来栄え。ただ、SEXシーンのほとんどが暗い(それに限らず全体的に暗い。食事シーンでさえ暗い)。そのSEXシーンもシネマを意識してか抽象的表現が随所に見られる。その為AVとして見るには実用性に欠ける。昭和時代のVシネマが好きだった世代向けのAVシネマといった所だろうか。そういう観点から見れば名作。AV的にはう~ん?といった所。

夫のために「お・も・て・な・し」

内容をちゃんと理解して見るとなかなか優秀な脚本で、発売から6年経った今でも通用する。人妻が犯●れる男の設定が、外見は日本人だが中身は外国人な日系人であり、日本に盗みにくるいわゆる外国人強盗。夫は外資に吸収されたホテルマンで「これからは外国人観光客が重要なんだ」と、たとえ妻に手を出されても「価値観が違うんだから仕方ないよね」と受け入れ、「お客さまは神様です」と言わんばかりに外国人に媚び媚びな姿が悲しくもあり、インバウンド経済に偏り過ぎたその後の日本の観光を先取りしてたとも言える。観光産業の夫を持つ人妻が中出しまで許しちゃう過剰な「お・も・て・な・し」の挙句に、外国人強盗の襲撃を受ける脚本は世相に対する皮肉としても通用すると思うし、再評価されるにふさわしい。川上ゆうの演技やカラミも素晴らしかったし、脚本が理解できていないレビューを鵜呑みにして見ずに済ますのはもったいない。

男優がミスキャスト

川上さんの演技が光っていたがゆえに「男優が保坂でさえなければ」の思いが強い。この声で脅されてもなあ~

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました