僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れた

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

厳しいけれど、容姿端麗の上司、蓮実クレア。それに比べて出来の悪い社員の僕…ある日彼女と僕の身体が入れ替わってしまった!初めて女の身体で感じる快感に何度もオナニー。凌●イマラされ女の快感を覚えていく。男の視線を集めることに喜びを覚えチ○ポを求めるようになってゆく…僕は男の身体に戻ることが出来るのか!?

レビュー

平均評価: 3.2 (レビュー数:5)

王道のTS物AV。TS物ファンなら一見の価値はあるかも?

いい意味でも悪い意味でも王道の入れ替わりAV。そもそも久々に王道が来たので、これほど待ちわびていたものはありません。 できる上司とダメ部下の入れ替わり。一つ特徴を上げるならば、入れ替わり後に急に男っぽくなるAVがよくありますが、この作品に関してはそういったことはありません。蓮実さんの演技が素晴らしい!セリフのチョイスもなかなかのもの。 ただ、やはり王道の入れ替わりAV。後半部分はだんだんと適当な作りに・・・。こういった面は、やはり王道のTS物ですね。ただ、少々変わったオチまで用意してくれたのは好印象。また、もうちょっとTS物に入るシーンを入れてほしかった・・・ 久々の王道TS物AV。次にいつ来るかわかりません。ファンなら、一見の価値は断然『アリ』です!種別:入れ替わり(上司⇔部下)演技:☆☆☆☆☆ストーリー:☆☆☆☆TS的シーン:身体観察、口調・言動H:最初は拒否するがしだいに受け入れる最後:戻れる(戻った後に蓮見攻めの男女逆転セックスが日課になってしまう)特記事項:特になし

マンコを見ない

女優さんが好きなので見ました。男女入れ替わりものでは、最初に自分の体を確認するシーンがあるのが定番です。ところがこの作品では、おっぱいを揉んだ後、下着をつけたまま自慰を始めてしまうので、自分のマンコを見る場面がありません。生にしろ鏡を使うにしろ、しっかりとマンコを見るシーンが好きなので、残念です。

タイトルとURLをコピーしました