幼い頃に両親を亡くし、施設で育った兄妹の健一とあすか。健一は職を転々とし、今の産業廃棄物処理場の作業員という過酷な仕事に落ち着いた。そんなある日、顔を怪我し帰宅する健一。その姿を見て、あすかの心配は頂点に達し、職場の様子を見に行ってしまう。そしてあすかは同僚達から暴力を受ける健一を目の当たりにする。鬼の形相を向ける同僚達は、あすかの可憐な姿に欲情し、健一が見ている前であすかを組み敷いて……。【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
レビュー
平均評価: (レビュー数:7)
マッチ対処で~す♪2
一見するとモッサそうなお顔が、嬲●れ作品とよくマッチしてしまう「あすか」嬢。故に飯場感も醸し出せており、華奢なカラダからは女子学生設定にもマッチしている。更には、白綿パンでの性処理姦とも、乱交モノにもよくマッチしていた。
女子校生4P
女子校生ものはやっぱり着衣SEXが嬉しいです。最初の4Pは、グレーのカーディガンを羽織ったセーラー服。早々にスカートとパンツは脱がしてお尻丸出し状態になりますが、これがとても可愛いです。最後の4Pは、白いポロシャツ(体操服?)一枚でこれもいい。両シーンとも上下の口に串刺しfuck多めです。
剛毛女優のイキっぷりは素晴らしいものだ。
百瀬あすかが女子高生に扮するんだけど、『性処理』にされてしまう。百瀬はカメラ目線ばっかりですね。それじゃダメダメ!カメラに意識しすぎ。
男優のセッティング間違ってます。
職場でイジメラテル兄を助けようと男たちの中に入っていき、ヤられちゃう百瀬あすか。男優の乱暴な言葉なぶり、やらしいポーズ、そして交代ではめられてる百瀬あすかを見てるとオーロラ史上、百瀬あすか作品中、No.1に思えました。むちゃくちゃ性玩具にされてます。次もなかなかの内容。しかしその後から急速にテンションダウン。兄役の男優が加わるのですがまったくダメ。妹がヤられてるのを見て欲情し加わる設定ですが、「ゴメンよ」とか謝りながら舐めたりしてます。罪悪感を見せつけまくり。男優の心情などAVにいるんだろうか。罪悪感を見せながら妹とやる兄でテンション駄々落ち。どうせなら、妹に欲情し鬼畜と化して、他の男優に負けないくらい乱暴な口調で妹をむちゃくちゃに●す兄を演出するべきだろう。男優のセッティングミス。最高傑作になれなかったのが残念。
いいんだけれど・・
百瀬あすかさん・・さすがにすばらしい・・だけれど・・これ、男優がごちゃごちゃしてせっかくの彼女がかくれてしまう・・まだまだ薄暗い画面がでてきて彼女の白い肌が台無し・・。