巨乳潜入捜査官 JULIA

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

気の強いヤンキー娘が捜査官となって下衆な悪党を叩きのめす!…のはずだった。巨乳で犯罪者を誘惑し、潜入捜査を進めていたある日、罠に嵌められて拘束されてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった…専属女優JULIAが魅せるダイナミックなアクションは必見!!犯罪者達に輪●されるピンチをどの様に切り抜けるのか…!!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:16)

うん、良い!

巨乳で気が強い捜査官が、下衆共に犯●れ、中出しされるシーンはとても気分よく見られる。犯してる時のJULIAの男へ吐くセリフも最後まで強気な姿勢を崩していない点が評価が高い。さらに心の声をナレーションっぽく入れているのもいい演出だ。中出し直前に少し暴れるとか最後のさらに強めの抵抗を見せてくれると中出し時の征服感が高まってさらに良くなると思う。最初と2回目のレ●プは見ごたえあり。3回目の複数の男に回されるシーンも椅子に固定して動けなくしてのレ●プは中々そそるものがあったが、JULIAが堕ち気味で強気な抵抗がやや少なかったのが残念。でも総じて満足。久々に1980円の価値ある作品だった。このような作品を次回も期待しますよ。

高慢なヤンキー捜査官JULIA、汚い男どものザーメンで完全敗北。

電車に乗るJULIAちゃんが痴●をぶん殴って撃退し、捜査官にスカウトされることから物語は始まります。そして捜査官になったJULIAちゃん。暴漢、痴●、窃盗犯を撃退するシーンが短時間で描かれます。ドラッグを利用して女を快楽漬けにし、売り飛ばす工場への潜入捜査に挑むJULIAちゃん。面接は色仕掛けで突破するが、職場のマドンナであった秘書の富士子に反感を持たれてしまう。物的証拠を得るために金庫の暗証番号を探るJULIAちゃん。秘書になるため再び色仕掛け。暗証番号を知ったところで潜入捜査官と正体をバラして勝ち誇るJULIAちゃんであったが、飲み物に盛られた薬でカラダの自由が効かなくなってしまう。倒れるJULIAちゃんに襲い掛かる工場長。ラバースーツから突起する美しいおっぱいを楽しむ。無理やりパイズリを楽しみ、お口にちんぽを突っ込み、そしておまんこにも挿入。もちろん中へザーメンを放出。強い口調に対しておまんこからだらしなく精子を垂れ流すJULIAちゃん、完全敗北。工場長が目を離した隙に人身売買の現場へ向かうJULIAちゃんであったが、秘書の富士子に薬を盛られ、捕まる。最初になぎ倒した痴●が登場し、復讐SEXを決めます。まだまだ強気なJULIAちゃんですが、当然中出しされてしまう。秘書の富士子によってイスにM字開脚の状態で固定され、ビデオカメラで録画されるJULIAちゃん。そこに登場した冒頭でJULIAちゃんにやられた男ども。「この女、人間便器のようにザーメンかけていいよ」と促されると、興奮して襲い掛かる3人の汚い男。順番に汚いちんぽを挿入されてしまう。底辺ザーメンを子宮に何発も直接発射される。「おいやめろ!!」と反抗しながらも5発の射精をすべてまんこで受け止める。エピローグとして、工場長のパイズリ奴●として奉仕するJULIAちゃんが描かれて終了。高慢な女が全く救いなく犯●れて敗北終了。捜査官ものはやはりこれです。

ヤンキー言葉

元ヤン設定が上手く活かされている。爆乳をいじられながら、しゃーねーな的な表情がただの犯●れ系とは違う興奮がある。

ワースト3に入る作品

残念ながらJULIA出演124本の中でもワースト3に入る作品です。内容:つまらないストーリー性を持たせようとしてくだらない場面が長くJULIAのSEXシーンが短く、すべてジャンプスーツを着たままのワンパターンでJULIAのボディを堪能できない。中出しも疑わしい?男優:前から思っていたがこのメーカー作品に出てくる男優はひどい。2流~3流(制作費を安くあげてる?)収録時間:普通より20分も短い。あとワンシーン位入れられただろう(例えば玩具責めで陵●するとか?)こうゆう内容だと少し長めになるのが普通。このメーカーは今まで通り社名の「オッパイ」をもっと強調した内容でいいと思う。下手なストーリーなど必要なし。JULIAの揺れるオッパイがいっぱい見られれば良しです。

捜査官役にあってる

犯●れるのですが、いつの間にか薬で体の自由を奪われています。どのシーンも非常に表情豊かで良かったです。浮浪者が●すのが似合うのかは別として、臭いのは少し引いてしまいました。

簿記しました

ジュリアさんが恥ずかしがらずにオッパイを嬲らせて、そのあと全身をいたぶらせたので興奮しました。満足です。

ヤンキー風セリフが・・・

JULIA嬢のピチピチボディスーツ姿が楽しめますが、セリフ回しがヤンキー風というか単に言葉遣いが悪い(荒い)だけになっているのがチョットだけマイナスではあります。通常シーンでは感情を出さないような淡々としたセリフ回しにしておき、SEXシーンでは普通に嫌がる感じのほうが良かったと思う。

いいです。

個人的には基本レ●プ物は好きじゃありません。その点、今作はソフト仕様でよかったです。前空きスーツから見るオッパイやしったぱらがやけにえろエロかったです。

うん、なんか、イマイチ

流石、巨乳JULIAって感じでHシーンだけ見るのであれば、悪くはないです。潜入捜査官シリーズとしては、ストーリーなどm重要なので、そこはイマイチです。シーンが中途半端囮や調教・誘惑・痴女などメリハリなし、もっとシリアルな雰囲気を期待していたので残念です。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました