鬼詰のオメコ 渚みつき

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

人気アニメを実写化!好色を放つ世界観。鬼に変異した妹を救うため兄は禁断を●す。鬼化が進み淫らになる妹。涎を垂らしながらチ○ポを求め彷徨い、飢えを凌ぎ喉を潤すために精液を搾り取る。妹を人間に戻すため奮闘する兄が呼吸法を駆使し股間に息吹を注ぎ込む。徐々にきつく締まるオメコ、快楽に堕ちる兄妹の絆…。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:33)

良い

まずはタイトルのセンスが素晴らしい。ユー○ューブのパロディで鬼が首を斬られ「アン○ンマン新しい顔よ」というのも面白かったが本作もなかなか。天狗の面を付けた鱗○さんのフェラ抜き口内発射。兄、炭○郎の顔射。2時間0分からの片足立ちバック。カラーコンタクトして、女優が八重歯っぽい感じなのも世界観が出ていて適役。

竹咥えてるのかわええ

竹咥えたまま喘ぐシーンがめちゃエロかったです。女優さんに服装が似合っててとても可愛かったです。本編は勿論よいのですが、この題名つけた人は一体何者なんですかね。ロゴが本当に良くできてますよね。まさに天才の所業ですね。

暗いの、動作が鈍いのがちょっとね~

女優・男優、問題なし。鬼滅の刃でもパロディー作品なので特に気にしない。ただ、雰囲気を出し過ぎの為か、舞台が暗くて見づらいのと、次の動作に移るのが遅いのがイヤ。

みつきちゃん可愛かった

よかった!シナリオはさもながら、終始みつきちゃんの演技がお上手!着物から見える可愛いおっぱいが抜けるポイントでした!鱗滝さんのチンポを欲しがりそうに眺めるシーンよかったですねえ。なかなか尺をとるなあとは思いましたが、いつ咥えるかハラハラしながら見てました。ただ一点、終盤で中出しをしてねずこを鬼に戻すシーンですが,最後なんでお尻にかけたんですかねえ。擬似でも良いので筋を通して欲しかったです。

妹ちゃんとお兄ちゃんのキズナは誰にも引き裂けないッ!!

うん、たしかにこの作品、気にはなってんだ、ずっと気になってた…。だって、これってモロあれじゃん、鬼になった妹ちゃんを人間に戻すために戦う超有名なあれ。権利問題とか大丈夫なのかしら?各方面からお叱りもありそうだけど…こんなエッチなパロディになっちゃうなんて「よもやよもや」だよ。わたしもガチ勢とまでいかないものの、コミックもアニメも映画も全チェックしちゃったし、いろいろグッズなんかも集めちゃってケッコーハマりました(カ○ヲちゃん推し)。なので、パロディってなると、どうしても敬遠したい気持ちになっちゃってさ。なのに…ふとサンプルを観ちゃったら…驚きぃ!禰?○子ちゃんがカワイイ!これマジでカワイすぎじゃん!てか、禰?○子ちゃんが「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」ってHしてんだけど…。ヤバい、これ観なきゃ!わたしの好きな近親モノ、しかも大大大好きな兄妹モノだったのね。こりゃ観ないわけにいかないや。全集中で観なきゃだよ!!うん、よおし、わたしはわたしの責務をまっとうするッ(`・ω・´)キリッ!…ってな感じで観ちゃいました。んで、この作品では禰?○子ちゃんじゃなく、ナズってお名前です。で、炭○郎お兄ちゃんならぬ、トンジお兄ちゃん。しっかり元ネタの世界観を再現していて、鬼になったナズちゃんを人間に戻そうってストーリーです。人間の感情と理性を失って鬼化が進むナズちゃん。男の人のが欲しくてウズいてたまらないんだって。で、ナズちゃんが鬼になったばっかの時(まだ竹は咥えてない)、お兄ちゃんと交わることに。快楽へと導いて鬼化を防ぐ呼吸法あるらしく、それでお兄ちゃんとHしちゃいます。優しい(けど棒読み)お兄ちゃんに、身をまかせていっぱい気持ちよくしてもらってるナズちゃんがチョー可愛かった。でも人間に戻すのは失敗に…。結局、兄妹のHはこの一回だけ…。こっから後半は、ナズちゃんが鬼ゴロシ隊の隊士の二人にHされるんだけど、わたしは男の人が複数で女の子一人を…ってのは苦手なので(同時に複数男性とHなんて恐怖でしかない)あまりハマんなかった。結末も、なんじゃそれ!ってツッコミたくなったけど…まあでも、全体的におふざけ作品かと思いきや、みんな大マジメで意外?と完成度高いです。うん、マジメにふざける大切さを思い知りました。どんな時でも、心を燃やせッ!!(煉)ってことですね。

限界

ストーリー、演出、装置、男優、いずれも満点には遠いですが、頑張っていると思います。量産型の今の業界ではこれが限界かもしれません。渚さんが切なく美しいのが救いです。

実写版の成功例

原作者と出版社公認にしてもいいのではないかと言えるクオリティー。たぶん普通にアニメのDVDの横に売ってたら間違えて買うレベル。特に渚みつきの禰豆子がよくできている。芸能人やコスプレーヤーがネットでアップしてる自撮り写真よりも段違いで完成度が高い。渚みつきのシコリティが爆上がりして、愚息に痣が出現して柱になりそうである。今年は刀鍛冶編に突入するので、そちらの実写版についても責務を全うしてもらいたい

作品を見て

友人5人(男3人、女2人)で見ましたが、何ら発展性がありませんでした。女の子の片方に関しては、洗濯を始める始末でした。彼女が見ようと言い出しましたが、彼女が一番見ていませんでした。途中から飽きたので、2倍速で見ていました。もし、これをAVとしてみるのであれば、お勧めしませんが、興味本位で見る程度であるならば500円の価値はあると思います。

ふんどしは鬼詰に締めて下さい。

渚みつきさんの演技はもちろん、男優さんたちも良かったと思います。ふんどしを鬼詰に締めていただけるとありがたいですね。

姉・妹 の人気記事

妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
半年前からオヤジの再婚で同居してるダラシナイ姉の無防備なむっちり尻にムラムラ抑えきれずバック中出し 伊藤舞雪
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吉根ゆりあ
まだ処女だと思っていた最愛の妹が僕の友達全員の中出し玩具にされていた。 松本いちか
超絶倫痴女姉妹!!一度挿入したら最後、数年振りに再会した従姉妹はコンドームを箱ごと使い切っても性欲が収まらず生チ○ポをおかわりして生搾り中出しを強要してくる変態女になっていた!!

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました