蓮実クレアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大好評、ガチ素人参加企画「凄テク」にAV界最強ランクの痴女、蓮実クレアが登場!!淫語と誘惑テクニックで素人たちを圧倒しまくり、興奮度MAXでザーメン発射!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

レビュー

平均評価: 3.4 (レビュー数:11)

失敗時に悔しさがあって良かった

失敗時に悔しさがあって良かった1回でも絡みの数を減らそうとがんばるも我慢されてしまって、失敗になったのが良かった男優側もスケベなタイプが多くてがつがつしていて良いとおもいましたただ、女優の胸の入れパイ感がすごいのが残念

何んだこりゃ!粗悪品デス。

蓮見クレアさんご出演なので期待しましたが、画質は悪いは、内容は劣悪。全員きちんとしたav会社に研修に行くことをお勧めします。

クレアさんの痴女

クレアさんの痴女が凄いですね。テクニック抜群でした。気持ちよさそう。

蓮実クレア

随分と前の作品を購入してしまった。でも、蓮実クレアはやっぱりいつみてもいいね。癒される。

女優のルックスは個人的にタイプじゃないんだけど

1,5,7と今回は3人本番まで。5の爺さんはムッツリスケベって感じでいやだった。クレアはキスが上手いね。テクもまあまあ

(分かってたけど)やっぱり良い女

蓮実クレアが相手だけあり?製作側もすぐイク男優じゃない!?のかイキナリ、バス内で寝転んでって…。それにしてもカメラ映えするエロい肢体・尻(もっと見たい)。そういう意味ではバスは狭い(本人もベッドの方がやりやすいと)。さて、評価。ナンパとインタビュー跳ばし、見るのは10分の対決と惰性であれば本番。対決だけで星3つは他の作品に失礼でしょ。2つでも多い(あくまでも作品に対して、女優は満点ですよ)。

1人目がいい。

1人目から失敗に終わり、悔しさの中行う正常位が良い。失敗に終わったものの正常位はクレアさんが断然優位で突かれながらも最後まで丁寧に話し掛けていてお姉さんの余裕みたいなものがある。男の尻を揉む余裕っぷりで痴女性もわずかに出してる。他のシリーズにないテクに耐え抜いたご褒美感が溢れてる。優しいクレアお姉さんが観れた。他の人はがっつきすぎ。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました