ナチュラルハイ15周年記念作品 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘10 5店舗中出しSP~アイスクリーム屋、靴屋、鍋料理屋、パン屋、中華料理店~ +シリーズ全38店舗総集編付き 豪華版

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

バイト娘シリーズが15周年記念作品で登場!今回は「アイスクリーム屋の美尻娘」「靴屋の小柄娘」「鍋料理屋の巨乳娘」「パン屋の元気娘」「中華料理店の清楚娘」。5つの店舗で看板娘全員に中出しSP!店内羞恥で辱められ、仕事も忘れて生SEXの快楽に溺れていく姿は必見!さらにシリーズ全38店舗の総集編付きの完全保存版をお届け!!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:25)

みんなそれぞれに演出が良かったです☆彡

アイスクリーム屋。。紺野ひかる2.パン屋。。阿部乃みく3.鍋料理屋。。橘優花4.靴屋。。佳苗るか5.中華料理屋。。鈴森汐那4人ともそれぞれに感じている時の表情も良く、接客中のレジでの会計中も必死に喘ぎ声や感じて逝くのを我慢しているのがとても良かった☆彡お尻やま〇こを映すアングルもとてもエロくて最高でした☆彡このシリーズは今後も続いて行って欲しいですね☆彡

このシリーズでは一番の推薦

ジャケン監督の作品は、かなり合ってますね、自分には。程よい過激さ、モデルの質とか、全てOK。特にこれは、ジャケン監督作品の中でもトップクラスの出来ではないかと。どういうのが好きか、人によって全く違うようですが、この作品は観る価値があると思います。これがXなら、このシリーズのものは全て合わないでしょうね。

良いです。

アイス屋の娘と中華屋の娘が良い。特にラストの中華屋のチャイナドレスの娘は^_^

中華がよかった

他の方のレビュー通り中華料理屋の鈴森汐那がよかったです。他の作品もおすすめです。

ロケーションが凝っていていいですね

シリーズを結構買っていますが、毎回ロケーションを大事にしていて好印象です

まあまあ

このシリーズは好きなのだが、一回目の作品には及ばないな。ファンザにないのが残念。

良い

靴屋の女優さんが良かった。お尻丸出しでの接客シーンに興奮した。

みくさんのパン屋さんが最高

みくさんのパン屋さんの絡みが最高でした。厨房での立ちバックでのシーンか特にオススメです。

どんな感じかと思い購入、残念

シチュエーションに無理あり。嫌がりながらも感じてしまう性を期待したが、そんな感じではなく、期待外れでした。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪
タイトルとURLをコピーしました