犯●れた人妻女上司 白木優子

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

結婚して10年単身赴任で離れ離れの夫とは月に数回しか会えず、寂しさを紛らわすように仕事に打ち込んでいた。そんなある日、仕事でミスをした部下・本田を励まそうと食事に誘う優子。酒に酔い夫の居ない寂しさから、以前から気づいていた本田の想いを受け入れてしまう。その後も、休日の社内で定期的に身体を重ねる二人。しかし、絶対知られてはいけない<上司と部下>の関係はあえなく露見され、凄まじい屈辱が優子を襲う…。

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:10)

初めての白木

禁断の女上司との!だけど、そんな年食ってるようには思えない感じなのでセーフです。色気があります。

期待外れ

正直期待外れ。これでは、まるで「よろめいた人妻女上司」だ。最初から延々と”よろめき”が続き、「犯●れた」は最後のシーンのみ。タイトルに期待すると外す。損失を出して弱みを握られた時から、タイトル通りの展開にして欲しかった。

とにかく色気がすごい

白木優子さんの色気がすごい。特にチ○ポで突かれている時の醸し出される色気が若い娘には無い感じで興奮した。あと、見た目が熟女なんだけど熟女っぽくない微妙に若々しい感じが好きだった。

ヤられるのは最後だけ

タイトル通りのプレイはラストだけです。ただ、自分は部下との情事の方がハマりました。

美味しそうな身体

仕事の出来るキャリアウーマン感は完璧。そしてヤラレっぷりも素晴らしい。ストーリーは単調だが、白木さんだからこそ辛うじて観れる作品になったかなと。そして相変わらず美味しそうな身体してるわ。この時代のモザイクに戻して欲しいなぁ。おま◯この淫猥な輪郭や熟れて充血した膣内がほぼ丸見え。たまらんわ。

丁寧に作ってあると思いました。

よく作りこまれた作品でした。しかしながらこの女優さん イカないし痙攣もしない。寝取られものでは致命的ではないでしょうか。雰囲気はいいのですが。

やられっぷりはいい

優子は仕事でミスをした部下を励ますために飲みに誘うが、酔っぱらってしまったところを、部下に犯●れてしまう。旦那と離れて暮らす優子は寂しさを紛らわせるためか、その後も部下と関係を持っていたところ、マネージャーの大島にばれてしまう。その部下は背任にも加担していたらしく、優子は穏便に済ませる条件として、大島ともう一人の部下に犯●れるのだった。優子のやられっぷりには興奮するが、本格的に犯●れるのは最後の35分くらいなので注意。それまでは単なる不倫という感じである。美人で色白の美乳の白木優子の唯一の弱点はだぶついたお腹。スカートでお腹を隠してうまくプレイしていたが、ラストはほぼ全裸に剥かれるので、お腹がやはり気になってしまった。

かなりの美顔

見た目は「デキル女」の顔つきをしてる白木優子。上司の設定は,ハマッているかもね。しかも,かなりの美顔で美乳も素晴らしく,ウエスト周りのお肉をのぞけば,ルックスは最高です。社内恋愛(不倫)~社内凌●。優子の優しさと美貌に心奪われてしまう部下の男。その男との社内でのセックスは,他の男達の性欲を刺激し,凌●へと発展。愛なき仕打ち,お口とオ○ンコにチ○ポ挿入です。美人を●す快感。・・・やっぱ,美人はいい。

犯したくなるムッチリ熟女ボディーっす!

酔っぱらった優子さん...服がはだけて誘惑してます..いつもオナばかりしていた優子さんですからね、部下に犯●れてバックから激突きされるとヒィヒィ言って感じまくってます(いい顔してますよ!)..若い部下のチ○ポに虜になってしまいましたね!..部下との休日出勤でも部下がキスを求めるとあっさり受け入れ、そのまま絡み合う..机の上に乗ってM字になって部下にタップリクンニされて感じまくり、若い部下のチ○ポを隅々までいやらしく舐め回す優子さん...前から後ろから下から熟女オマ○コを堪能するように激突きの連続..社内だって言うのに淫らな声を出しまくってます!..そんな敏感で淫らな優子姉さんの熟女ボディーですから、最後の犯●れ3Pでも責められている内に2本のチ○ポをむしゃぶりつき、いやらしいムッチリ熟女ボディーを見せつけての乱交プレイを期待してたんだけどね!

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました