朝比奈ななせレズ解禁 初レズは憧れの深田えいみちゃんといっしょ!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

女の子とのエッチってすごくドキドキします。でもせっかくなら初めては大好きな‘深田えいみ’さんがいいです!すごくキレイで同性からも人気があって憧れちゃいます!目をキラキラ輝かせるななせちゃんの期待をもちろんビビアンは裏切りません!大好きな人との初レズで、ずっと密着、ずっとイチャイチャ、たっぷり唾液を絡ませレズ堪能。いっぱいイって気持ちよくなろ?美少女×美少女、幸せいっぱいで朝比奈ななせレズ解禁!!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:179)

画力半端ないかわいく綺麗な作品。ソフトなレズ。

ななせちゃんのラブコールで実現した模様な今作品。相当好きで終始にこにこ嬉しそう。唾液交換も「幸せです」言えるほど大好きぽい。全体的にハグ&キス多いのは推せますがキスが意外にソフト。舌を絡ませたりもありますがそのおかげか通しでみてソフトなレズ作品。初めての絡みが終わり休憩中とみせかけ2回目のシーン。えいみちゃんが「Tiktokみてたの?私がここにいるではないか!」と突撃し定点カメラ風な撮影すきでした。特にサイド下から見える二人の脚長綺麗なアングルが映えてよき。ゆっくりしたイチャらぶ感よかった。58分の「ダメです休憩中ではないですか!?こんなとこみられたら怒られちゃいますよ」って言ってたななちゃんかわいすぎました。59分「わたしのこと好きじゃないの?(休憩中だけど)するのきっと普通だよ」と、苦し紛れですが迫るえいみちゃんも面白かった!(笑)このシーン。下着がお揃いで女子トークしてるのもかわいかったまた電マだしてるのに気のせいとかおもしろいし。ななちゃんのオナサポしてたのえっちで気持ちよさそう。次のお風呂シーンも幸せ感伝わる感じ。えいみちゃんの責めにななせちゃんが喜んでる感じ。1:15あとの「大好き」は本当ぽいくてすごくかわいくて。えいみちゃんのえっちなななちゃん録れましたは納得でした。また、1:16シャワー時のえいみちゃんのシャワーのあて方。跳ねないように配慮してるのもすごくいいなぁと。1:20 わきコチョコチョ洗いとか自然すぎて微笑ましすぎた。1:32ななちゃんの表情エロかった。確か最後あたりで「ななちゃん積極的だね!」「えいみちゃんに気持ちよくなってほしいもん」「かわいい」「ありがとう」「綺麗なえいみさんに言われるの一番嬉しいな」「すき」の下りはめちゃキュンキュンポイントでした。1:52のお尻舐めも爆笑してるの面白かった。意外に笑いあってるのも多くえいみさんってユーモアがあって本当に優しそうだなって更にすきになりました。軽めなレズ作品に見えましたが初解禁だからこそで良いなと。最後にななちゃんは「離れたくない」ってめちゃくっついて「楽しすぎた!一番楽しかった。レズ悪くないと思った」えいみちゃんも今までのレズでよかったと話してたし相性合うねと二人仲良くお互い「ありがとうございました」って綺麗に終わっていたの良かった。やぱ深田えいみちゃんって美肌で綺麗で最高でした。

ソフトだけどあり

深田えいみのレズでは1番良いのでは。カラミもキスもソフトだけど、それがかえってイチャラブ感を出していて良い感じになっている。イチャラブ好きにはオススメ。

レズ~

朝比奈ななせちゃんの初レズ、相手が深田えいみちゃんと言う事で購入を決定。ただ、えいみちゃんのレズが今までいい作品が無かったと思ってたんで心配だったんだけど、、、案の定なんかなぁ~と言う感じだった。個人的にレズ=キスと言うイメージが強すぎるせいもあって、もう少し激しいキスが見たかったかなと思う。エッチに関しても悪くは無いんだけど、やっぱり激しさが足りないかな、、、ただ二人とも美人さんなんで、これからもレズ作品に出てほしいと思います。

朝比奈ななせがめちゃ可愛い!深田えいみも優しくリード

朝比奈ななせがめちゃくちゃ可愛い!「初レズは、憧れの深田さんと」と、深田えいみ嬢をご指名。可愛い後輩から指名されて満更でもない様子のえいみ嬢。「初体験で怖い思いをさせたら可哀そうだから、優しくして良い思い出になるように」と期待交じりながら、少し緊張気味。朝比奈ななせ二十歳、深田えいみ二一歳と歳は一歳しか離れていない二人だが、深田えいみ嬢の方が、随分と先輩に見える。やはり両者の経験の差か。数々のアダルトビデオ作品に主演女優として登場し、レズ作品も既に六回ほど経験済み深田えいみ嬢。レズものはいつもソフト路線らしい。ところで、自分が最近視聴したソフトレズ作品だと、坂道みると藍田みずきのものが良かったが、今回、朝比奈ななせと深田えいみの作品も、二人の息が合っていて、なかなか良い。初々しい美少女と実力派の美女の組み合わせが当たっている。

可愛い!

可愛いわ!ただ、レズ解禁のメインは、レズ解禁側がまんこ舐める時、、なのでそこは、抑揚を持たせた方がいい。舐められる側が、舐めて!と勧めて、えっ。。。という、抑揚があるとなおよかったかなと!

ファンタジー的レズ作品

明るめのライトを使って全体的にファンタジー的な雰囲気のあるレズ作品。

レズ解禁大正解

レズ解禁するなら憧れの人とっていうのは大正解ですな。深田えいみさんが優しくリード。お互いの良さが見れた良作では。

朝比奈さんが可愛い

10円セールで購入しました。朝比奈ななせがとりあえず可愛いです。ただそれだけの作品でした。

えいみさんは女性相手でも痴女が映える

朝比奈ななせさんと深田えいみさんのレズ作品。流石に追撃は無いですが、責め役としてとても良い。

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました