性欲処理用の妻 桐岡さつき

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

兄の借金担保として弟つとむは兄嫁さつきを自分の性欲処理玩具として扱うようになる。さらに甥の健二も加わり揃ってさつきを性処理玩具に仕立ててゆく。さつきは愛する夫の為と健気に努めるが電マイカセやダブルイラマなど激しい調教により次第に快楽に目覚めてしまう…。もう、さつきは夫だけの物ではなくなっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:6)

なかなかいい

旦那に金を貸してもらう見返りに、義弟に体を弄ばれるさつき。入浴中に義弟に乱入され、アソコを自分で広げさせられて指を入れられる。続いて旦那が寝ている横で犯●れる。翌日には台所でパンツを脱がされ、ローター、バイブでいたぶられる。さらに甥にも肉棒をしゃぶらされ、義弟と甥に犯●れるさつき。桐岡さつきは美熟女で、おっぱいは小さいがやられっぷりは色っぽい。さつき自身が欲求不満で、ヤラれながらも喜んでおり、レ●プが嫌いな人でも楽しめるだろう。旦那の趣味でパイパンにされているという設定だが、義弟に剃られる方がいいと思う。無難にヌケる良作だ。

ファンなので

買いましたが、モザイク荒いし単調だしなんかなぁ。でも桐岡ファンなのでボチリました

つまらない作品、モザも粗い

桐岡さつき目当てで購入したが、亭主の為に身体を投げ出す、と言う殊勝な妻の様子がうまく描かれていない。 観念して身体を差し出すような表情にエロティシズムを感じるのだが、それが無いので、本作はここで没である。 2013年の制作だからモザはもっと小さく出来るはずなのに粗く、桐岡のパイパンも期待したほどには見れなかった。

知らぬは亭主ばかりなり

なんといても2010年のデビュー作品を見た時はびっくりしました。知り合いの奥様に超似ていてまさか!と思いました。美人で言葉使いも上品でしたがお酒を飲むと僕の膝に手を置いたりでもっと酔わせてみようかなと悪だくみを思ったものです。あの奥様を性処理に使う、それだけでもう発射してしまいそうです。とにかく美人です。

義弟が若すぎる

夫役がジジイなのにその弟役が若すぎる。しかもその息子である甥まで出てくるのだが下手すると甥のほうが老けて見える。プレイ自体はそんなに悪くないのだが、男優のチョイスという基本的な部分で致命的な勘違いをしているため全てが台無し。男優なんて見てないよという無頓着な視聴者以外は微妙な思いをするだろう。

アラフォーなのに,このルックス

兄の借金担保として弟が兄の妻を「性欲処理用の女とする」のは,ストーリーに不自然さを感じます。まあ,美顔で肉体も崩れていない桐岡さつきなので,エッチのシーンは興奮させます。小顔でお口も小さい美顔に勃起チ○ポをねじ込むイラマチオ。パイパンを玩具で弄び,チ○ポで●すオ○ンコプレイ。アラフォーなのに,このルックス。こんな女がAVに出演するのは嬉しい限りだけど・・・桐岡さつきって,引退したんじゃなかったっけ?需要があるから引退撤回?アヘ顔はイマイチだけど,フェラ顔は良く,とにかく絶品の肉体美!!寝起き後の朝イチ見だけど,チ○ポが勃起してしまった。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました