バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 4

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

好評につき、ついに第4弾!彼女の親友が突然誘惑してきた。すっかり彼女の親友の虜になった男は…。彼女にばれない様に彼女の親友とこっそりヤル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:16)

積極的なカノジョたち

今回はハード。りお:制服着衣で心をくすぐりつつ、見たいところはしっかり見えているのがいい。モカ:汗を流しての熱演。アングルも巧み。放心気味な表情に見応え。ここみ:焦らし方が尋常ではなく、ぐいぐいと引き込まれる。美加:大人しそうでいて、最も悪魔。静かなる迫力で、魅せてくれる。それにしても、最近のこのシリーズナニを嗅がせるのはなぜか。

成瀬心美が抜群だ!

話しの設定と成瀬心美の演技に惚れて即大ファンになったが、あとが続かなかった。理知的というかアホというか成瀬心美の顔と体型がいい。

性癖を植え付けられた作品

1人目の動画を観て以来、男性が恋人以外の女性とつい…という展開が好きになってました。

成瀬心美が良い

成瀬心美の誘惑がめちゃくちゃ興奮します。男優のほうは彼女がいるからと拒んだりもするのだけど、徐々に積極的になります。この男優が積極的になるまでの焦らし加減が絶妙で見てるこっちまでもどかしくなってきてたまりませんねw星5です!

出演者が豪華な面と成瀬心美さんの演技に評価

まず、出演者が豪華でその面だけでも買う価値はあります。内容は想像している通りというかそこまで他のシリーズと変わらないと思います。ですが、成瀬心美さんのところは、元々のポテンシャルはもちろんのこと、演技もよく普段の成瀬心美さんとは違った一面が見られます。成瀬心美さん好きなら買ってみるべきかと。

誘惑されたい。。。

1、モカ・・彼女がシャワーを浴びている間に誘惑され黒のTバックおしりに。。。2、桜りお・・学校の階段の踊り場で誘惑。。制服のままH3、成瀬心美・・飲み会で寝てしまった彼女の近くで誘惑ムチムチBODYを揺らしながらH4、大沢美加・・彼女が妊娠を告白して、寝ている横で、悪女っぽく誘惑H安定感のあるこのシリーズ。。誘惑するシチュエーション&セリフ!うらやましいちんOを鼻に押し付けながら匂いをかぎ、フェラ&手コキおねだりしながらのH!必見

シリーズの中で一番誘惑度が高い

なんか、積極的に迫っているのがよかったです。特に成瀬心美ちゃんがよかったなぁ。4人とも及第点なので満足できる作品だと思います。

良かったけど、何故か『普通』

うーん、評価するのが難しいなあ。問題なく楽しめた作品だったんですが。なんというか出演女優の顔ぶれや、人気シリーズという期待感が「まあ、それにしては及第点かな」という印象をどうしても創ってしまうんですよね。各女優さんからもそれなりのパフォーマンスを引き出せているし、撮影・演出面でも中々の臨場感が出ているし良いんですが…。何て言うんだろパンチが無いというのか、無難に仕上がり過ぎているというのか。そんなには興奮出来ませんでした。まあ、こういうのは有りがちなんですよね。仮にこれよりレベルが低い作品を観たとしても、それが期待値を上回るとけっこう興奮してしまったり。モザイクも良かったし、とくに不満な点はないんですが、素直な感想を言うと『普通』でした。

【成瀬心美】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆☆

ここみんが最高にカワイイ!こんな誘惑、絶対がまんできない。◎こっそりヤルというシチュエーションに忠実な演技が素晴らしい。◎こっそりキス。いたずらっぽく手コキ。声を押し殺しながら感じる姿どれも可愛くて、興奮した。大きな声で喘ぐよりもこんなHのほうが好き!

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました