「『私は脱ぐけど貴女はどうするの?』 女2人の羞恥契約バトル!生保レディのフリした波多野結衣の肉体契約に釣られて本物生保レディは契約のためにセックスまでするか?」 VOL.1

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ターゲットにした生保レディを脱がせるために仕掛けた罠。それは別の生保レディを同席させ競争心をあおり契約欲しさに脱がせていくというもの。しかもDANDYがグルになった仕掛け人は人気女優の波多野結衣。パンツ見せ、お触り、脱衣とエスカレートする波多野結衣に釣られ、すっかり罠にかかってしまった生保レディはどこまで男に身体を許すのか…。初回無料体験ポイントプレゼント中!

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:8)

やはり波多野結衣

2人とも美人だがやはり波多野結衣に軍配が上がる。ラストは波多野結衣に舌上発射。乱交も見たかった。

長瀬涼子/真木今日子仕掛人:波多野結衣。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

戸惑いの表情が良い

2名収録、特典映像に波多野結衣が痴女プレイが収録。タイトル通りの流れだが、生保レディ役の女優の戸惑う表情が良い。散々煽られて仕方なく体の奉仕をするのだが、肝心な所で波多野が逃げてしまい、残された自分が最後まで相手をしなければならないというシチュエージョンになり、戸惑う表情が見事。肝心のSEXシーンも反応が良く、突かれまくってイク所までやっているので見応えもある。生保レディ役の女優で決まる作品。今回は満足のレベル。

美人女優さん

どの女優さんも美人でした。個人的には最初の長瀬さんが好みでしたし、無理に波多野さんに合わせてエロい態度をとる場面は好みの場面でした。また最後に旦那の前で…というのも刺激的で良かったです。

タイトルとURLをコピーしました