沙織の夫が経営する不動産会社が経営困難に…。沙織は、近所の地主・大泉が所有地を売りたがっている事を知り、家に招いて土地売買の交渉をする。しかし大泉は、土地を売る代わりに卑猥な交換条件を出してきたのだった。
レビュー
平均評価: (レビュー数:12)
田渕さんいいとおもいます
清楚で美人で夫に尽くす真面目な妻、こういう奥さんが田渕氏のような見るからにいやらしいおじさんに対して、どういう風に変わっていくのか。また実際の言動と本心との差を発見していくのがたまらなくいい。女性の心理側から観ていくと田渕氏の存在自体に意味があるとおもいます。カーテン越しのシーンなど最高でした。脚本的にはベースになっていた織田真子の「あなたに愛されたくて」と比べてしまうとディテールのクオリティーが気になってしまいますが・・神咲詩織さんの美しさといやらしさのギャップ、変化を見せていく面白さは、さすがの演出だとおもいました。
ムッチリした白い身体に興奮
神咲詩織の白い身体がよく撮れていて興奮しました次はさだおかさだお監督の作品に出てもらいたい期待しています
田渕 必要なし
10月作品だけでも、解ってる限り2作品出とる。アホななぎらが使うようにしているようだが、台詞も同じ。女優に、アンアン言わせて、自分が気持ちよく成ったら、「中に出すぞ!」のお決まりの流れ。本当に、田渕と佐川はアタッカーズに出ないで貰いたい。神咲さんの事より、こいつら男優を何とかして欲しい
太め
ストーリーよりも女のいやらしい裸を観る事を重視する私にとって、分かってはいたが、詩織嬢はムッチリ太めなので、やっぱり興奮せず一度流して終わり。他の方のレビューでは田淵のワンパターンな演技が不評のようですが、私はむしろこの定番な流れの方が安心して観られるので好みです。今回の田淵は特に変態っ気が出ていたと思う。
より多くの なぎら健造 監督の映画をお願いします
これは良いシリーズで、監督 なぎら健造 は新しい女優で あなたに愛されたくて。 を作り直す必要があります
展開が早過ぎない?
いきなり隣に座ってズボン脱ごうとしてるし。いきなり訪問してきたのをすんなり家に入れて、全然拒みもせずやらせちゃうし。背徳感は感じられない作品。
本番が2回に減ってこの値段は高い
ちょっとAVモチベーション下がってるかなと思うことも多い神咲詩織だが、この作品は夫役の男優とのバランスもよくて人妻役がハマり役。夫のためと言い訳しながらエロくなっちゃう人妻を好演してる。むっちり体型も人妻役だと邪魔にならないのでちょうどいい。田淵くんも変態度高めで、ネチッこくて精神的に●すようなカラミはさすが円熟の味。個人的に角度90度正常位から射精して抜いて汁見せっていうテンプレ化された中出し演技が大嫌いなんだけど、すぐに抜かずにちゃんと余韻まで演じてくれるこういう男優は貴重。2度目の本番が疑似ハメなのはアウト。どいつもこいつも経費削減ばかりで寂しい限り。本番2回でこの値段取れる厚かましさはむしろ感心する。基本的には目新しさのないいつもの内容だが、女優と男優がいい代わりに中盤が疑似ハメになっちゃってガッカリって感じの作品。
やはり・・・
サンプル画像で嫌な予感はしていたのだが、やはりワンパターン男優の田淵ではいつもと同じ過ぎて早送り再生状態で、おかずにもならなかった。シリーズ最低作品になってしまったのでは?これまでいくつもレビューしてきたが、本当に田淵を使う事だけはやめて欲しい。シリーズ作品も、折角の女優さんの演技や躰も、全て田淵がぶち壊し。昔の田淵とは全く違い、どの作品を見ても全く同じSEX。この様なハード作品は、じったや銀次の方がはるかに上手い。女優さんの綺麗な躰の魅せ方を熟知している。今後の女優さん方の為にも、田淵の出演だけは絶対にやめて欲しい。