黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 小早川怜子編

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8

驚異のグラマラスボディ黒デカマラに壊れ狂いはじめる。仲良しの松本まりなと小早川怜子は一緒に海外バカンスを楽しんでいた…。ホテルに到着した二人は次第にイヤらしい雰囲気に…。ハリウッドの観光中に声を掛けられボスのもとへ連れて行かれた小早川怜子。今まで見たことのない黒マラが容赦なく子宮を破壊!そして快楽へ導く…。

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:5)

Dog Fart Networkの本物Big Cock

Dog Fart Networkの黒人男優のあれは、この女優の顔より遥かに長い人ばかりです。日本のメガチxポと謳っている男優が見たら、自分が恥ずかしくなるでしょう。LAに滞在できれば、オープニングシーンの撮影現場に出会う機会があるかも知れません。旅費はかかるかと思いますが、たくさんの女優を起用していただきたいです。

穴の強さ

AV女優,小早川怜子の大きなお口は,デカチン仕様。でも,さすがに黒人のテラチ○ポ相手では,完咥えは出来ない。そして,爆乳ともダイナマイトボディーなんだけど,黒人相手では,さほど大きく見えない。それでも,巨乳はキッチリ主張している。デカマラ3本を相手にする4Pなど,チ○ポに狂う怜子。日本のAV女優の中でも淫乱で,性的タフさを誇る女なので,負けるわけにはいかない。「私の穴で抜きなさい」的なプレイぶり。同時撮影の松本まりなもド強い女。テラチ○ポ相手に穴の強さを見せつけています。

タイトルとURLをコピーしました