強気な女上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで… ポンコツ部下と一夜を過ごすことになった私は、彼の絶倫チ○ポに負けて朝まで、何度も、イカされ続けて… 七沢みあ

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

【立場逆転】普段は強気な女上司みあさんがベッドの上ではまさかのメスイキ絶頂!出張先のホテルで散々バカにしてきた童貞部下に襲われドMな本性が発覚!「アンタのチ○ポなんかでイク訳ないでしょ!」言葉と裏腹にチ○ポに負けて早漏イクイク堕ちSEX!チ○ポだけは優秀な部下の絶倫激ピスでアへ顔連発!膣奥突かれてエビ反り腰ピクーン!身体をビクビク震わせ何度も痙攣アクメ絶頂!夜から朝までひたすらイカされ続けた女上司のみあさん。

レビュー

平均評価: 4.7 (レビュー数:23)

最高!!(≧▽≦)

メチャ抜ける!七沢みあヤラれまくりヤリまくりの激しい攻防戦セックスを展開し、最後は汗だくノックダウンざーめんまみれwwwこういうヤリまくり作品、七沢みあピッタリだわ(*´ω`*)

定番モノですがイイ感じです。

上司と部下の定番モノ作品ですが、美少女上司みあさんがイイ感じです。部下に説教をした後、立場逆転し淫れています。定番モノですが、みあさんの淫れぶりに隊長は良作と思います。まぁ、この作品はオススメします!!

栗がお好きなみゃーちゃんの素晴らしいグラインド騎乗位。

ちょっとダメ社員の蒼井悠太君(童貞・巨根・絶倫・ヤりたがり)と出張に行き、ダメ出しをしまくる強気なみゃーちゃんですが、こういった寸劇でのセリフまわしが非常に上手ですね。関心しきりです。宿泊が相部屋になっていたことにキレて、服を着たまま寝てしまうのですが、そこで蒼井君が思わずお尻を触ってしまったのに気づき、「セクハラよ!会社に戻ったら報告します」とさらにブチ切れます。もう後がなくなった蒼井君、開き直ってどんどん触りだしました。すると、「あ~ん、栗はダメ~、イっちゃうぢゃないの~っ」と可愛らしく感じ始め、ついにチ◯ポが挿入されると、自ら腰を振って、栗を擦り付けるようにグラインドをします。正常位で寝た状態からでも、騎乗位で膝立ちになった状態からも、上体がピッタリと止まって、腰だけが別の生き物のようにクネクネと動く、理想的なグラインドを見せて(魅せて)くれます。カメラアングルも理想的で、広角レンズを上手に駆使して、小柄なみゃーちゃんが180cmの蒼井君に負けないくらい、というのは言い過ぎですが、それくらい立派な体格に見えるように見えます。それくらい、騎乗位なども迫力ある描写になっています。今回のビデオは、形は蒼井君に責められているような形式をとっているのに、いつのまにか(あっという間に)みゃーちゃんの方がノリノリになって腰を振る、というパターンが続き、これは昨今の相部屋モノの中でもちょっと新鮮な設定でした。こういった可愛らしい痴女の役所を演じさせたら、みゃーちゃんに敵う女優さんはいないでしょうね。これからも、こういったタイプの痴女設定をたまには魅せてください。大変『抜ける』良い作品です。皆様が楽しめると思います。是非高画質でご覧下さいませ。

汗は最強

過剰にも見えるが、下半身が生じ禁反応する逸品。汗は最強のエッセンス。

好みではなかった

七沢みあさんの作品はいくつか見させていただいており、期待しつつ視聴しました。思っていた展開としては仕事でミスばかりの童貞君に無理矢理犯●れ、だんだんみあちゃんもノリノリになっていく感じかなと思ってました。しかしながら割と最初からみあちゃんもノリノリでちょっと思ってた展開と違くて残念だったなーという印象です。

勘違いしないでよね?

仕事のできる(であろう)七沢みあに叱られるだけシーンでお釣りが来るのにプレイシーンまであるなんて信じられない。僥倖である。監督のこだわりなのか衣装の指定なのか…3シーン・3着とも七沢みあにピッタリ似合う下着をチョイスしているところに強いこだわりを感じる。只者ではない。

星5

七沢みあちゃんの上司役というのもいいですね。拒否しつつも受け入れる姿が良かった。

これは買い!

良かったのは、絡みの途中で上司からの電話にでるシーンです。全裸で部下に責められながら平静を装って電話対応する姿が最高です!

女上司ぶりと肉食ぶりがgood!!

ビジネス交渉の場で部下を見つめる眼差しに女上司らしさ。不手際の責め方は強気で上司目線。Sっ気も。酔って寝入ってしまい、部下にカラダを弄られて目を覚ました時の咎める強い口調。「今夜だけだからね。勘違いしないでよ!」。それでもスケベスイッチが入った後の鬼フェラぶり。止まることを知らない肉食ぶり。ちゃんとヒロイン像を把握している。

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST

騎乗位 の人気記事

イッてもイッてもエンドレス突き上げピストン100本番
逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
優しすぎる家事代行若妻の豊満デカ尻に欲情してフル勃起! 見かねてヌイてくれたその日から家に来る度ヤリまくった 瀬田一花
汗ほとばしる叔母の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かせずに射精してしまった。 円城ひとみ
婚姻届けを出したばかりの巨乳新妻さん限定 DEEP乳揉みオイルエステ 敏感乳首をこねくりマッサージで旦那の前で寝取って生中出し
タイトルとURLをコピーしました