女帝遊戯

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「来月で終わるわ、借金返済…でも、ちょっぴり寂しいかな。これでお父さんと縁が切れちゃうみたいで」「え?お母さんたらまだ苦労したいの?変なのー(笑)」父が亡くなって10年。遺された借金を返しながら助け合って生きてきた恵子とエミリは、いつものごとく慌ただしい朝を迎えていた。ひと足先に家を出た母を見送りエミリが登校準備をしていると1本の電話が…。

レビュー

平均評価: 4.3 (レビュー数:6)

このシリーズこれが最初 女帝遊戯

女帝遊戯初回の女優さんは最上さゆきさんと冬愛さんです。スートリは良く女優さんも間違ってない。ただSMじゃないならもっとゆるくでも良いと思います。

近年稀に見る大傑作!!!

酸いも甘いもじゃないが、M嬢でも活躍中のアリス嬢だからこそ、Sになった時の鬼畜っぷりがたまらない。独りよがりな責めではなく、M嬢の追い込み方を知っている。さゆき嬢もことね嬢もMっぷりには定評があるから、見事なまでの完成形。超ボリュームのボディのアリス嬢がことね嬢を責める時のボディ的な差が、より被虐感を増す効果を産み、購入して連続使用しているぐらいだ(笑)出来ることなら、母娘の堕ちたナレーションで終えて欲しい。肩代わりが終わったと言うのに・・・みたいな。

もっとハードに

アリス・女社長さゆき・ことねの母親ことね・さゆきの娘10年かけ借金返済したはずが、積もりに積もった利子が返済できておらず、借金の肩代わりにアリスのオモチャになる。・2人を拘束し甚振りを開始さゆきがことねを必死に守ろうと全ての甚振り行為を受け入れようとするが、さゆきが反抗的な態度を取りことねも甚振られる。※ここは、さゆきだけをイカしまくり潮吹き、痙攣、お漏らしを晒し目の前で見ていたことねにブッカケる方が良かった。・蝋燭責め蝋燭責めをされていることねを守ろうと体を張りことねを庇い蝋燭責めされるさゆきだがあまりの刺激に意識を失ってしまう。・ペニバンSEX2人を交互に拘束しペニバンで犯●れる姿を目の前で見せられる。※ここは、ことねは処女の設定で、さゆきの目の前で処女喪失し、さゆきはことねの目の前でアナルを犯●れ泡を吹きながら失神する方が良かった。・アリスへの奉仕クンニ・親子レズプレイフィストまでさせたのは素晴らしかったがアナルフィストがあったらもっと素晴らしかった。・ペニバン3PSEXここは、親子1人ずつを20cm超えのペニバンを使用し犯していき、ことねはアリスのイラマチオでゲロを吐きながら、さゆきのピストンで潮吹き、お漏らししながら痙攣失神させ、さゆきはマンコとアナルの2穴を同時に責め痙攣失神するまで犯し続ける方が良かった。最後は借金を肩代わりしてもらう為にアリスの会社に母娘ともども入社し返済額返し終わるまでオモチャとして扱われシーズン2へ突入の方が良かった。

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました