あゝ、母乳ちょちょぎれながらすぐイク痙攣ママ 鈴原あずみ 27歳 AV DEBUT

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

1歳の女の子を育てる鈴原あずみさんは母乳溢れる新米ママ。「性欲が抑えられなくて…」と応募したきっかけは、結婚中に1度だけ経験した不倫。あのドキドキ感が忘れられず踏み入れたAVの世界。ロリ顔で大人しい印象が一転、プレイになると露になるドMの本性。終盤、ベッドに横たわる彼女はそっと涙を流すのであった。

レビュー

平均評価: 3.9 (レビュー数:43)

足裏Gスポット妻

「お弁当屋さんでパート」←ほっともっとかな?「セックスレスで欲求不満」←はいはいいつものやつね「一度だけ不倫経験あり」←一度止まりで偉いな「全身性感帯」←!?「ド M」←はい購入!!【M】このマクドナルドマークに自分は弱いです…この本物人妻レーベルを自分は全て網羅したわけではありませんが、それでも自分が把握している中で〝絡みの激しさ〟ならトップクラスだと思います。この奥さんのスキルは全身性感帯に加え、首絞め、スパンキング、イラマチオ、母乳、全身痙攣、足裏Gスポットがあり、とにかく本作主演の鈴原さんはまるでボンドカーの様な多機能仕様な奥さんです。冒頭でも触れましたが、購入の決め手は鈴原さんのドM性癖とそれから母乳が目当てでした…しかし視聴していくうちに、そのドM性癖や母乳がどうでもよくなるぐらい足裏Gスポットのインパクトがかなりありました!視聴後にまず初めに思った感想は「この奥さんは足つぼマッサージを受けたらかなり凄いんじゃないか!?」と思い、実際足つぼマッサージをしたらこうなりますね…マッサージ師「それでは初めますねー」鈴原「はーいお願いしまーす」グッ!グッ!鈴原「アーー!!イッちゃう!イッちゃう!ごめんなさい!ごめんなさい!!許してーー!!アァァァーー!イクイクイク!!アァーーーーー!!!」マッサージ師「お客さんお願いだからもっと静かにしてよ!」多分こうなります。アソコへの愛撫やピストンよりも足裏を責めた方が明らかに反応が良く、サンプル動画であるベッドで全身痙攣しながら果ててる姿は、SEXによるものではなく足裏を責めた事によるものです。これほど男優が拍子抜けする女優もいないんじゃないですかね。何故なら色んなテクを駆使してアソコを責めるよりも、足の裏をちょっと責めただけですぐイッちゃうんですから…激しい腰振り「あん!あん!あん!」足裏こちょこちょ「アーーーーーー!!!」こんな具合に明らかに違います!最後のチャプターで1番激しい絡みの4Pを終えた後、自分を出し切った解放感や家族に対する罪悪感などの色々な感情が絡み合った涙は凄く良かったです。デビュー作からこんな激しく敏感過ぎると、次からどんな感じになるのか期待と同時に撮影途中で本当の意味で逝くんじゃないかと心配になります。

結構底知れない感じのドM

ルッス的には極上というより、近くにいそうなちょっと可愛い感じの奥さん!という目線で見た方がハマりそうです。正直インタビューとか知的な感じはあまりしませんが、真実が一つあります。それは作り物ではない本物のどmです。作品中でもかなり感じていますが、撮影でもっとアブノーマルなことを経験させまくれば、想像を超えたかなりの変態に成長しそうです。ぜひくだらないヤラセ作ではなく、ドキュメント作品でもっと変態に仕込んでいって欲しいです!

あずみさんの涙に負けて・・・

童顔系ママ、あずみさんのジャケ写を見てなんとなく惹かれるものがあり購入。 旦那と1歳のお子さんがいるのに性欲が抑えられず不倫相手とはまだ関係が続いているうえ、セックス遍歴もいろいろあるみたい。大人しそうなお顔だけではその本性は計り知れぬ。 内容は貞松とのセックスと電マ+フェラ、続いてイセドンとのハメ撮り、最後は梅田・野島らとで、あずみさんのドM嗜好を満足させてやろうとのコンセプトのちょっと軽めの尻や足の裏たたき、口への指入れなど織り交ぜた4P あずみさん、笑うと大変可愛いのだが、攻められて絶叫系の喘ぎ声を出している表情は全然違ってかなりクオリティダウンする印象。 4P終了後の放心状態のあずみさんの涙に負けてご苦労様でしたとの意を込めて4点評価としましたが、内容はいつもの変わり映えせぬSODクオリティで、3点程度かなと思います。

好みは分かれるのではないか

高評価レビューなので視聴したが、パケ写より実物はワンランク落ちという印象。イキっぷりは素晴らしい。

わざとらしすぎる

かわいらしい女性だったのですが、演技がわざとらしい大げさな感じで少し萎えた。初々しさが欲しかったが、大袈裟な演技が好きな方は楽しめるかも。

色々な面が微妙なところに!

容姿、服装、スタイル、母乳、演技と色々な面が微妙なところがツボにはまった。27歳という妙齢でバンバン垂れる母乳よりもう枯れかかっていて絞り出して出る母乳もありかと。ただ、強いて言うなら妙な性癖を攻めたときのシーンがあまりジーンとこなかったのが残念かも。2シーン目のSEXは1シーン目とは違ってもう少し着衣でのエロシーンでも良いんではないかなと個人的嗜好を書きます。

うーん 微妙でした。

可愛いのか 可愛くないのか?シーンや見え方で違う感じの女優さんでした。プレイは至って普通の作品でした。母乳が出るのは良いが、もっと母乳メインでも良いと思った。母乳大噴射的なシーンも欲しかった部分も在りました。おっぱいをもっと責められて欲しいと思った。他の作品に期待したい。

まあいいんだけど・・

ただ、この鈴原氏もそうだが、最初の喋りでまず、外人っぽいんだよね。かたこと。どうもそういう人女優、増えてるような気がしてならないんだがあ。マドンナとかセンビレは特に、ああいう奥様系は明らかに外人。抑々、皆そう感じないのかね?絶対日本人じゃないでしょうが。片言で日本人がしゃべりますかね?方言とか訛じゃ決してない。 その辺皆さんはどう思いますかね

4Pが良かった

ドМの鈴原さんの4Pは、線浴旺盛な本性が出ていた見ごたえありました。鈴原さんの性欲を十分見たとて上げるために、デビュー作から10P以上で、輪〇してあげたかったです。3作目が少し期待出来そう。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました