不倫はダメだが、それが気持ち良い。妻が一人旅で不在中、義妹の’みあ’とホテルで密会お泊り不倫。妻との関係が冷めていく中で、可愛すぎる義妹に求められ。ダメだと思っても、みあの誘惑=LOVEに溺れてゆく。「お姉ちゃんもどうせ不倫してるよ」「お姉ちゃんより愛してる」妻よりも、誰よりも、ボクのことを愛してくれる’みあ’との極濃交わり嫌なコトを忘れて快楽に浸る。昼も夜も翌朝も24時間ずっと…この時間がずっと続いてほしい…。
レビュー
平均評価: (レビュー数:17)
こんな義妹がいて欲しい!!
不倫はいけない事だと分かっていても、今作の主人公男優に限っては無罪放免です!こんなに可愛くてえっちな義妹に耳をはむはむされて求められたら男なら誰だって理性を失い、いちゃいちゃちゅっちゅしてしまうから仕方がないでしょう。七沢みあ様と一日中いちゃいちゃ巣籠もりデート気分が味わえる今作も最高傑作!!絶対見てくれよな!!
小悪魔痴女
義妹に扮した七沢みあ。小柄で可愛らしく,小悪魔痴女感が半端ない。不倫なんだけど,こんな女に言いよられたらヤルしかないでしょう。「愛してる」と言っても・・・,本当は,ただのチ○ポ好きなのかも。取り扱い注意のスレンダーボディー。でも,思い切りエッチしたくなるし,勃起乳首がエロいです。また,しゃべり声,喘ぎ声まで可愛らしい。
可愛いと美しいと痴女のバランスが最高
やっぱり可愛いみあ様!でも今回はそれだけじゃなく、美しさも際立っていました。オトナの色気を纏った可愛さと、小悪魔痴女攻めが最高!前戯から本番まで、みあ様の演技に圧倒されました。
ロリ痴女とヤラれっぷりのバランスが取れている
最近、ややロリ痴女路線に傾向している感じがある七沢みあだったが、本作ではロリ痴女と初期の頃に見られたガンガンやられる感じのバランスが6:4ぐらいで取れている。残念なのはドラマの設定上、複数プレイがないこと。とはいえ、作品自体のバランスは良い。
敢えて云うなら安直。
PREMIUMさんの”妻と倦怠期中の僕は○○に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。”シリーズの類似作品を、ムーディーズが同じ監督に発注した様なもの。なので、同じ様な展開で、ムーディーズ専属女優の作品が観れると期待しました。PREMIUMさんのシリーズにて、一番作品コンセプトに合う男優を起用し、同じ様に高級ホテルでの不倫にふけるというコンセプトは同じだが、PREMIUMさんの作品のタイトルにも盛り込む”倦怠期”という雰囲気が、こちらでは薄い為、前提の雰囲気が異なり、その雰囲気の違いは、冒頭の雰囲気の違いに繋がり、作品全体の雰囲気の違いになっていく。PREMIUMさんのシリーズでは、あくまでも、現在進行形の不倫で1年ぶりの逢瀬となる趣が、男優と女優の組合せの微妙さも呑み込む設定だが、こちらではそんな雰囲気は薄く、義妹に誘惑されて軽い気持ちでしてる不倫の様にも思えるし、女優が演じる義妹と男優演じる義兄の求める感覚にズレさえ感じる。そのズレはシーンが進む程に増幅している気がします。本編の中で一番興奮が冷めたのは、義兄が義妹を撮影する流れの部分です。バレてはいけない関係を、より一層リアルに感じさせるには、実際の男女関係でやらないことをやらないことで、”証拠”になるような行動をしてる段階で、男女関係への思いの”軽さ”を感じました。ドラマ部分での軽さも感じるし、撮影方法にしても固定カメラの撮影部分が遠いのは致命的…現場にいるカメラは”神の目”的な面白い場面を撮る存在のはずなのに、ハメ撮り作品でも無いのに、この遠さの意味は伝わらない。ドラマ的にもプレイ的にも撮影的にも異なるとしたら、別作品の趣を持って撮影すべきですが、根本の脚本が流用なので、どうにも噛み合わない構成・流れ・展開になってしまった気がします。AV業界としては、同じ監督に別のメーカーでのシリーズ作品の類似作品の発注をすることは珍しくありませんが、視聴者がその作品に期待するのは元のシリーズと同じノリで別のメーカーの専属女優さんの作品が観れることなので、ノリを変えては視聴する楽しみも薄まってしまいます。期待した分だけ、作品の方向性にがっかりしました。