ハイレグレースクイーン×吉沢明歩

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

全国のレースクイーンファンの皆様、お待たせしました!あの吉沢明歩が全編レースクイーンで登場します!誰しもが憧れた<あの>V字ラインはもちろんの事、光沢まばゆいストッキング、つんと立ったヒップラインなど、もう見ているだけでムラムラしちゃうRQ姿!ファンやカメ子、マネージャーに代理店社員と、男の欲望と妄想がその美しいカラダに殺到!驚愕の連続ハメ潮も必見のあっきー×RQは、「あの頃」のエロさを追求します!!

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:10)

お尻のケアを

お尻に少し疲れが出ている。せっかくの綺麗な体なのに、お尻だけが残念なことになっている。

懐かしいコスチューム

2000年代の初めに国本真子さんというレースクイーンがいて好きだったのですが所属していたチームがcdmaOneでした。そのチームのコスチュームが黒のハイレグなのですが、凄くセクシーでした。それを吉沢さんが着ている画像を見て即決で購入コスチュームは似合っていたのですが、お尻が汚いのが気になりました。そこだけが残念でしたね。

最後のトイレ・シーン以外は、しっかり楽しませてくれるデキ

オープニングは懐かしの○dmaOneのハイレグセクシー撮影会。表向きは華やかなレースクイーン、その裏側とファンの妄想を題材にしています。裏側の題材はメイクルームでのおねだりSEXとスポンサーへのハイレグ接待SEX。妄想の題材は個人撮影会でのありがとうフェラ、集団撮影会での公開SEXとトイレのオナニーシーン。おおむね彼女も雰囲気づくりをしっかり行い、洗練された艶技と汗で濡れて輝くような美しい痴態美を魅せてくれています。愛情を確かめ合うようなスローSEXや無理やり感のあるガン突きSEX、主観的なねっとりフェラありと見どころには事欠きません。そのほか、手マンによる潮吹きのほかハメ潮が3発もあります。撮影自体は夏なので艶技中の水分補給が必要なのはわかりますが、ちょっと水芸が多い気がします。最後のトイレ・シーンは乗り気でなかったのか表情も硬く、やっつけ仕事のような感じでそこだけが残念でした。

アイドル顔には、やっぱ...

レースクイーンコスは、超似合うと思うね♪、アッキーも最高だったよ..グラビア撮影でのポーズも慣れたもんです。しかしそんな綺麗なレースクイーンも楽屋では、マネージャーの男を誘惑して声を殺しながら淫らな姿を見せる..撮影会のカメラ小僧達の前で男優にパコパコ姿も見せ付けちゃう一流レースクイーンのアッキー..激突き背面騎乗であのアッキーのオマ○コから連続ハメ潮姿を見せ付ける..カメラ小僧達には最高な画が撮れただろうなぁ♪おまけに盗撮したトイレでM字オナにスポンサーの男にモテ遊ばれる姿...何かレースクイーン界の裏側を見た気がしますね。スポンサーの男にヤリたい放題されて言いなりになってヒィヒィ言って喘ぎまくっちゃう姿はなかなかでしたよ!

ありきたりの着衣

「あの明歩ちゃんが懐かしのハイレグのレースクイーンに」という趣旨でしたが、個人的にはハズレでした。レオタードで着衣ファックとオナニーだけならそういう作品は山ほどありますし、「スポー○ジ○の女」の時にも思いましたが、明歩ちゃんクラスのAV女優になってくるとそれ以上の事に期待してしまうので、もし次がある時はこの辺にも気を使ってほしいです。

レースクイーンは似合わない

この女優さん、レースクイーンとか似合わないですね。インテリ系か、真面目OLとかが合いそうです。

RQコスはまぁまぁかと・・・・・・・・。

レースクイーンマニアの自分としては中々、良かった。特にcdm×on×のコスは昔、同様のコスの実在のRQを思い浮かばせてくれる。メーカーさんはぜひ、凝ったRQコスをお願いします。出来れば「Endless」のハイレグコスだとか・・・・。

尻にあせもは×

折角の美尻なのに、あせもだらけでは台無しじゃわい。もう少しプロ意識を持って手入れしなさい!あせもが出来るのは下半身が蒸れているからです。

AVアイドル

AVアイドル,吉沢明歩のレースクイーン姿。股間に目がいくハイレグを着用していれば,男を自然と誘惑してしまいます。ギン勃ちしたチ○ポ相手にフェラ&ファック。激しいピストンに,オ○ンコは感じまくって,次の瞬間,期待どおりハメ潮バシャ~。女教師や女医など痴女系が似合うAV女優だけど,RQコスを着たアッキーもいいいですね。

スレンダー の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
美しすぎるIcupがノーブラだったりポロリしたり! 隙だらけ着衣巨乳お姉さん 山手梨愛
電撃復活 専属 谷原希美 最高峰アラフォー人妻が本気で乱れる大絶頂SEXスペシャル
パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 4
タイトルとURLをコピーしました