背徳未亡人 肉欲にまみれ堕ちる寡婦達…

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「アナタ、御免なさい私は淫乱な妻でした…」夫を失い、悲嘆にくれる日々…いけないと思いながらも、他の男の誘惑に疼きだす欲望…みだらなパラドックスに揉まれ、堕ちてゆく美しい女たち…【※画像・音声に多少の乱れがあります】

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:2)

艶熟未亡人 みさとレイコ

古い在庫を鑑賞しました。二人とも既に引退してAV界から去ってしまいましたが、こうして見直すとその艶熟ぶりには目を見張るものがあります。画像も綺麗でいい作品でした。【Part1 結城みさ編】(61分)夫の死後、一人で細々と暮らす未亡人みさ。家賃代わりに体を求める大家を拒絶するが体はほてって夜手淫に耽る。やがて夫の兄とその息子が訪れ、二人に凌●されていくみさ。嫌がりながらも体は反応してしまう悲しい性。美しくも哀れな未亡人を結城みさが見事に演じています。【Part2 澤村レイコ編】(58分)夏の浴衣で死別した夫との性生活を思い出す未亡人レイコ。体が疼き思わず自らを慰める。ある日夫の後輩という青年がカメラでレイコを捉える。仏壇を拝んでレイコに迫る青年を必死で拒むが抗しきれず股間を広げられる。(自分は秘部をクパァーされた女性が恥ずかしさの余り顔を手で覆って悶えるシーンを好みますが、レイコ姉がそれを見事に演じてくれています。)その後も浴衣姿で青年に調教され性奴●と化すレイコ。緊縛されバイブ責めに潮を吹く。明日渡仏するという青年にレイコが取った行動は・・・?

大馬鹿も~ん

澤村レイコのメイク、絶対、ぜったい、ぜったーい、オカシイだろ!こういういかにも「顔をつくりました」的なメイクって、その時点でシラけるんだよ。せっかくのいい女優さん(個人的には)を自らの手で貶めたこの作品にはブーイングを浴びせたい気分です。ここのクチコミだけでなく、制作メーカー、及び所属事務所にも苦情を出したいくらい。 最近、「その女優が維持して来た魅力」をこういう風に汚してしまうパターンの多いことに怒り爆発です。まあ、冷静に考えれば「これがイイ」と思う方も居るのだろうから、コメントはこの辺にしておきますが・・・でも許せん!

タイトルとURLをコピーしました