素人ヘアヌード大図鑑~清楚人妻編

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

本物素人を撮影した4K高画質ヌード映像集から、清楚な人妻のみ11名を収録した5時間撮り下ろし!美しいおっぱい、くっぱぁと開いたマ●コ、ひくひく動く肛門、高精細カメラで毛穴までたっぷり視姦。美しい裸体たっぷりでヌキどころ満載!男が一切映らない主観淫語も特別収録!

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:6)

これぞ男性のための観賞用女性!

モデルの質がいい。もう少し年配のアラフォー過ぎのおばさんも、新しい企画としてお願いしたい。全員が裸足で指先、足先が見れていい。やはり、一糸まとわぬ、完全全裸こそ、看板に偽りなし。

好きなシリーズ

好きなシリーズが値段がお手頃になったので購入しました。この値段でいろんな女性の裸体を堪能できるのが好きです。男優が映らないのも良い点だと思います

ディルド手コキで抜いてます

若い娘も良いのですが、この手の作品ですので、少し落ち着いた年齢の女性たちというのが良いですね。どの女性でも、見た目雰囲気(ボディ、表情含めて)抜けます(見る人それぞれの趣味でどの女性が良いかは分かれそうな作品ですが、少なくとも、抜ける女性が2~3名は見つかるのではないでしょうか)。ディルドでのフェラ・手コキも、どの女性も、それぞれ良い味を出していると思いました。敢えてリクエストすれば、ディルドでのフェラや手コキの際に、玉舐めや玉を指先で刺激するような所作をもっともっと入れて欲しいです(個人的な趣味ですが、玉が弱いので、こういうシーンでも、玉が攻められていると興奮できます。。)

美人妻が多いけどそのほとんどがAV女優

特筆すべきは、前半1人目(黒川)すみれ。うなじはベールをかけたようで女の匂いが漂います。下着姿もスレンダー。ワキ処理跡から毛深い体質がわかります。微乳ながら綺麗なシェイプ。パンティに押さえられていた逆立つ陰毛。黒ずんだ肉びら。色素の濃いアナルは処理残しのまばらな秘毛。3人目は清楚な正統派美女(森沢)かな。魅せるうなじはぞくぞくするほどおんなが匂い立ちます。掌サイズの美乳やマクロ撮影でへそ周りのマイクロ秘毛、ワキも実に美しい。剃り跡残る陰部は惜しまれるけど、蕾のようなアナルの上部と下部に産毛のような健気な秘毛がちろちろ。4人目桜ゆな「人妻してます。」好感度抜群の美女。抱きごこち良さそうな白いもち肌ボディ。ワキは綺麗に処理され、うなじは首全体に淡いベールで毛深そう。ボリューム満点のマシュマロ乳房。無毛のおまこが惜しまれます。綺麗なアナ周りにわずかな産毛。後半1人目かふか。ショートカットで腋にわずかに処理残しのマイクロ秘毛が数本…これは体毛の薄さの証。微乳で、恥毛はわずかな本数がくるんくるんした稀有なタイプ。乳首周りにも産毛級の秘毛。外陰部からアナル周りまでマイクロ秘毛がびっしり。3人目(橋本)れいか。山口もえ風正統派美人で抜けるような色白スレンダーボディ。うなじにベールがかかり綺麗です。乳首は薄い色素の微乳で、ふわっと生えた柔らか恥毛。まぁるい美尻を開くと外陰部からアナル周りまでマイクロ秘毛がびっしり。堪りません。M字にくぱぁするとぴんくの秘貝の両側 股ぐらまで放射状の秘毛は、パンティ穿いても両サイドからはみ出そう。5人目えいみは健康的な美女。つるんとしたワキで綺麗なシェイプの巨乳。マクロ撮影で乳首周りに秘毛。しっかり繁茂した陰毛は外陰部まで。色素の濃い尻の割れめを開くとアナル近くに秘毛が数本確認できました。

もう少しフェラ長めで

もう少しフェラ長めでねっとり裏筋や前筋をゆっくり攻めて欲しい。話しかけは最高。透明ディルドだけはリアリティ無いので絶対にやめて欲しい。肌色にしてください!

おおっ!いきなり有名女優が!

1人目に稲川なつめが・・・。トウキョウ〇ットでお世話になりました。びっくりした。でも、良い年齢だから本当に結婚したんですかね?ソフトオンデマンドの病院の○○クリニック系にも出ている有名女優ですよ。5時間収録して当たりは2人。もうちょっと頑張ってほしいなあ。でもスタジオで撮影しているから画質良いし、照明も絶妙だし、雰囲気も良い。女優さんはガチの素人さんをお願いしたいです。女優さんの出演料増やしても、素人さんを連れて来て欲しいです。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました