誘惑的パンチラコレクション

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

街で見かけたミニスカートの美女。パンチラが見てみたい!とあとをついて行った経験はありますか?美女たちはアナタの視線に気づいてひとけのない場所に誘導し、「これが見たいんでしょ?」と大胆にパンチラを見せつけてきます。興奮のあまりチ○ポをシゴきイキそうになったアナタに美女は「誰がイッていいと言ったの?」と冷たく言い放ちます。大好きなパンチラを眼前にイクこともシゴく手を止めることも許されないのでご注意!

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:8)

チラじゃない

全体的にパンモロしすぎ。パンツのサイズが合ってなくて、ピタッと張り付いてないのもマイナス。好きな女優が何人か出てるのに、かなり中途半端な作品になってしまって残念。久しぶりにアロマ企画のハズレを引いた感じ。

女優の演技がちょっと…

服装的に1番期待していたタイトミニの娘のセリフが…M男を攻め立てる口調で喋る続けように言われてるんでしょうが、いかんせん女優のボキャブラリーが少ないためか、同じ言葉の繰り返しで、見ていて哀れな気持ちになってくるくらいでした。ポーズもワンパターンだし……とは言え、一人目二人目は最高でした。とっても興奮できます。

パンチラシリーズの大ファンなんです

個人的にはセーラー服のノーブラバージョンが出来ると最高なのですが、是非ともご検討下さいませ!

見た目はともかく、台詞が良い。

パンチラ自体はどこにでもあるような、パンモロものなので見た目で興奮は出来ないものの、台詞回しは秀逸。ただし2番目、4番目のみ。3番目はキツク言われるのがこのみな人には向くかもしれない。ラストはどーみてもオバハンなのでその趣味の無い人には無意味。

パンチラどころかモロです

浜崎真緒さんの甘ったるい声で誘惑されつつパンモロがっつり見れて良いです。一条さんのスタイルと焼けた肌に白いパンツが映えます。ピンクのTバックはさくらさんでしょうか。綺麗なお尻が大写しで楽しめました。春川せせらさんは、ゆったりしたワンピースをめくってくれました。不思議な魅力があり、笑い声が印象的で好きです。

悪くはないですが。

もう少し、ポーズやセリフにこだわりがあってもイイのでは無いかな、と思いますが。

お姉さん の人気記事

プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
向かい部屋のHcupお姉さん 美巨乳に誘われ肉欲に溺れる絶倫性交の日々 小野夕子
マッサージで感ずる女たち
人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ

痴女 の人気記事

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
「お義父さんが、孫の顔を見たいって言ったのよ…。」 息子が出張に行った日から、献身的だった美嫁がドSに豹変…。2泊3日ひたすら種付けさせられて、まるで女のように喘いでしまったワシ…。 新村あかり
マッサージで感ずる女たち
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
タイトルとURLをコピーしました