タイトスカート女教師 鈴木心春

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

優しげな雰囲気と抜群のスタイルで人気の心春先生。学校では、いつも美脚とパツパツのお尻が丸わかりのスカート履いて、男の視線をいつも釘付け。パンストごしの美しい脚とむっちりしたお尻でコキまくり。パンスト穴あけセックスで絶頂!!心春先生のエッチな指導は必見です。贅沢な3本番を、ご堪能ください!!

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:15)

超美脚

このシリーズは先ずは美脚である事が大事!心春ちゃん、脚、綺麗だもんね~。おっぱいも形いいし、最近はショートカットで可愛いいですね。

可愛くていいお尻!

このシリーズはいくつか買っていますが、本作では「親戚のお姉さん」風な女教師を鈴木心春さんが演じています。演技は拙いですが、おっとり痴女は中々新鮮で、引き込まれます。優しい言葉で誘惑されたくなります。全編Tバックなのもポイント高いです。彼女の美尻がより際立ちます。ラストのチャプターでは黒なので、美肌とのコントラストがGood。生徒との年齢が近そうに見えるので、生徒2人との3Pがあってもよかったかなと思います。

スタイル抜群の女教師Tパンズラ挿入3本あり。

女優は申し分ない、顔もかわいく色白でスタイルもよく身体も綺麗。言うことない。ただタイトルの通りタイトスカートではあるが、ミニスカとして現実感のない短さまで攻めすぎ。パンツがTバックなのも残念。フルバックパンツで見れたら最高評価だった。せっかくパンズラ挿入をするならパンストをもう少ししっかり破いて中のパンツを露出される工夫をしてもいいと思う。黒パンストではせっかくのパンズラ挿入もパンツがよく見えないのはもったいない。カメラワークもそうだし、体位もバックや側位、足を閉じた正常位などで十分にパンズラ挿入の結合部が見えないのはもったいない。もう少し下着にフォーカスしてもいいかと思う。

心春ちゃんファンとフェチの方にお勧めの良作

心春ちゃんは、タイトスカートとパンストが本当に似合っており心春ちゃんのお尻と足に興奮させられました。 本作は女教師ものというより、フェチシズムにあふれており、心春ちゃんの素晴らしい肉体を見ているだけで抜けると思います。 もちろん、おっぱいも最高でした。 ただ、教室だけでなく、ホテルなどでじっくりセックスするシーンもあったらもっと良かったと思います。

心春ちゃんの尻フェチもの

形のいいお尻が魅力的で、アングル良く捉えています。そそられました。お尻中心なのはいいのですが、もう少し絡みにも力を入れてほしかったですね。

全身完璧

乳目当てで見始めた女優さんだけれど、下半身も完璧で丸くて適度な柔らかさと引き締まったピチピチ感のある下半身フェチ、とくに尻コキが楽しめる。ただ、ちょっと大人しくて喘いでいてもこちらが微妙に空気が冷めてしまうのが玉に瑕。

いい意味で期待を裏切られますね。

心春ちゃんの痴女姿、悪く無いですね。やさしい口調の心春ちゃんに小悪魔的な責められ方されて素晴らしいです。このシリーズではあまり見られないキャスティングですよね。他はすこし痴女らしい女優できてたのですが本作はすこし趣向が違いますね。ヒップラインや脚線美で売り出す女優ではないので同シリーズと比べるとすこしタイトスカートの魅力は薄くなりますが、脚責めや脚を舐める奉仕姿にマニア心をくすぐられます。

脚フェチとシチュエーション

脚のボリュームが丁度いいです。ストッキングの光沢感も考えられている感じです。女優さんの演技的な所が徐々に上手くなってきていますね。

彼女主体のプレイもあれば、相手からも責めさせるよう誘導するとか◎

長くなるので3パートのみレビュー。1. 生徒と立ちバックセックス。「先生の足、自由にしていいのよ」パンスト越しに太ももなで回し放題良。手を後ろに回し、お尻・太ももなで回しまくり。心春ちゃんから舌ペロペロしまくるベロチューの様子が最高やらしい!フェラ。ベロチュー。後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高やらしい!「おっぱい気持ち良いよ…。もっと乳首も触ってぇ」乳首いじりGood!乳首舐め・吸わせ放題最高!股開き「ここ、いじってぇ」パンスト越しにマン筋いじらせ放題。直でクチュクチュ指マン。騎乗位挿入。腰使いまくり。「一杯入ってるぅ」良。立ちバックで尻射。2. ご褒美のパンスト尻コキ。図書室。股下アングルでお尻鷲掴み。足コキ。足コキベロチュー。「先生のベロも吸ってぇ」おねだりGood!お尻をゆする彼女主体の尻コキ。足コキ。「おまんこに当たってるぅ」突き立てたチンポに自らおまんこ擦りつけるマンズリオナニー最高やらしい! お尻突き出し、割れ目にチンポあてがい、相手主体の尻コキ尻射。5. 濃厚パンストセックス。教室。吉村登場。黒パンストに欲情(笑)。足舐め回し。ブラ越しにおっぱいもみもみ◎。乳首吸いまくりGood! 舌出させ、唾液まみれのベロチューぶり最高やらしい!後ろから、柔らかおっぱいもみもみ。腋舐め。立ち指マンで潮。正面でハメハメ。騎乗位。正面でハメ、横ハメ。もも射。総じて、綺麗なおっぱいと綺麗な足をほこる心春ちゃんにピッタリの作品。プレイも高品質。特に、彼女主体のプレイもあれば、相手からも責めさせるように誘導するとか、相手ばっかりじゃないのがいいです。あと、吉村の変態ぶりが発揮されている、5のパートのおっぱいむしゃぶりつきも良かったですね。☆5つ!

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました