女性のスーツ姿が好きな僕は黒ストッキングとパンティに興奮して勃起してしまったチ○ポを尻に押しつけた

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

中古マンションの見学に来たボクを案内してくれたのは、ストッキングに包まれた美脚が映える女性スタッフ。スカートの隙間から見え隠れするパンチラに興奮してしまったボクは、彼女達に密着していき勃起チ○ポを擦り付ける。初めは動揺していた彼女達も徐々に興奮を覚えていき、バレないように声を殺してハメまくった!!!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:3)

黒タイトスカート(黒パンスト)モノの秀逸作

1人目の波多野結衣は絡みソフトながら、隣室に大槻ひびきともう1名がOLスタイルでいる側で声を押し殺しながら、ベロチュー、Fuck、まずまず。3人目、小生もお相手してもらったことのある吉美さあやは黒スーツ(黒タイト)が似合いすぎ。ブサメン男優に黒髪美人No.1女優の吉美さあやという対戦に非常に興奮!ブサメンと濃厚なベロチュー、乳弄られペロペロ、執拗なク◯ニ攻め、ブサメンチンポに激しく正面立位やバックから突かれまくり悶絶するさあや。実物も非常に可愛くベロチューしまくったことや、バックで思う存分突きまくって、何度イッテも種馬のように腰を振り続け猛烈にピストンを頑張ると、ハメ潮流して「あっ、あぁぁ~ん、気持ちいい」)を本作で思い起こして久々抜きまくりました。4人目の黒髪美女大槻ひびきも黒タイトが大変似合い感動。全体的にフィニッシュが顔射か、黒スカートに白濁液を飛ばしていれば完璧だった。

この作品で好きになった女優さん

この作品で波多野結衣さん(パケ写)を知り、作品のテーマも相まって好きな女優さんの1人になりました。出演女優さんは、波多野さんを含め全員黒パンスト。序盤のモデルルーム(?)のシーン、パンスト脚やタイトスカート尻、パンチラを映すシーンで興奮が高まります。波多野さんは最初のパート。説明しながらかがんでお尻を突き出すシーンはパンチラや逆光気味(?)もあって中々素晴らしい。こっそり触られた時の反応もいい。死角に移動してなし崩しで客とやっちゃいます。声を押し殺して感じるのはもちろん、バックで突かれている時の下からのアングル、よだれが少し垂れるのもエロい。4人目の大槻ひびきさんもお気に入り。表情がかなりいいです。パンティが水色なのもGood。騎乗位を後ろから見たアングルでは、彼女はいいお尻だとつくづく思いました。この2人が特によかったですが、他の2人もそれぞれよかったです。

こんなものでしょう

マンションのモデルルームらしき場所で、ストーリーが進行します。4人の女が登場。いずれも、ぴちぴちのタイトフィッティングミニスカート。パンツ丸見えです。こんな、販売員はいませんが、それも愛嬌。なんといっても1人目の女が見所です。視聴編にあるように、立ったままで挿入します。2人目は、ぽっちゃり女。クローゼットの中で盛り上がり、そのあとは、ベッドの上で挿入。今ひとつ興奮できない。3人目は、洗面所での挿入。声がやたら大きく、不自然。4人目は、ベランダなどでいちゃついた後、モデルルームの床で挿入。ソファーの陰に隠れて行うので、あわただしく、あまり、盛り上がりません。 全体的に、いやらしさがありません。黒のタイトスカート及びパンストが好きな人は見てもよいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました