制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川ちゃん とってもとっても敏感なカラダをビクンビクンくねらせながら本能のままに覚醒!イキ狂いSEX!~初3Pにも挑戦~ 森川玉緒

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

初めてのAV出演から大人気の森川ちゃん!「イキまくる作品がみたいです」というユーザー様からのリクエストに加え、「めちゃめちゃイキまくるSEXがしてみたいです!」という森川ちゃん自身の要望にもお応えして…今回はめちゃイキSEXに挑戦!さらに初めての3Pにも挑戦!スケベかわいい森川ちゃんにもうメロメロ!

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:17)

何か物足り無さを感じられる

3本目となる森川玉緒ちゃんの女子社員シリーズがリリースされました。前作までの2本は調教物として良い味を出していた為、今作にも期待していた次第です。だがしかしいざ蓋を開いてみたら、大した盛り上がりも無く、ただ淡々とセックスに没頭するあまり、見ていて途中で飽きが来てしまったのも事実。やはりこの娘さんは弄ってなんぼなのでしょう。既に次回作のリリースも決まっているので、今回の反省を踏まえて、抜ける内容の仕上がり事に期待したい。

素材を活かせないシェフといったところ

森川玉緒cは相変わらず素晴らしい素材なんですが、やや暗めの映像、引きのアングルなどマイナス要素も多くて残念。デビュー作の吉村、2作目の鮫島との絡みの方が遙かに良い。

やはり良い

かなり盛りだくさんな内容で、ベテラン男優にじっくり攻められるセックス、職場で隠れて手マン潮吹き、手を拘束してローションセックス、オモチャ使ってオナ、職場での初3p。正直、女の子が可愛いので、どれもレベル高く見所たくさんと感じました。個人的には、オナシーンで綺麗なアナルがじっくり見れる点がかなりありがたかったです。できれば、いつかアナル作品にチャレンジして欲しいと感じました。監督はぜひ小町さんで!!満点でも良いけど、最後の3pが少し乱暴な感じがしたから、4点で。

段々と…

スケールダウンしてる気がします。3作目となると過去2作よりももう少し色んな絡み方や見せ方をして欲しいと思いました。淡々と絡みのシーンがある感じでせっかく可愛い女優さんなのにそこを活かせて無くて残念でした。次回作に期待したいです。

ん?

1、2作目のレビューにはカッキー似という意見多いけど、どう見てもこさかなでしょ?内容的にはほぼ全編髪をサイドでまとめてるのが個人的には不満。絡みも密着度が足りなくて好きな画像を提供してくれない作品だった。

熟練田淵

森川ちゃん、ボディーはスレンダー。冒頭田淵のねっとりイカセSEXでイキまくってますね。良いですよ~。いったい田淵と何才離れてるんだろ?

ちょっと飽きてきそう

第3弾になるとそう来たかって思う。あんまりスケールダウンしちゃうとね。森川玉緒はSODを抜け出した方がいいぞ。移籍を勧めます。

素材は極上だが調理が下手

女優さん若々しくて笑顔もかわいいのですが、絡んでる男性陣がどいつも中年男性ばかりもっと若い子と絡ませるとこの子は良いと思うんですがねえ・・・

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました