若妻はアナル快楽に目覚めた… 早乙女ルイ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

早乙女ルイ初アナル作品!夫と幸せな毎日を送っていたルイに封筒が届いた。そこには「被虐強●倶楽部」と書かれておりURLが明記してあった。ある日、自宅のチャイムが鳴りドアを開けると、知らない男が立っていた…。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:27)

早くも今年一押し作品

レ●プされてその後男たちから調教されて時間の経過とともに快感に目覚めていくストーリーは、早乙女ルイの体当たりの演技もあって十分興奮させられる。実際には描かれていないが、陰でクスリの存在を想像して観ると話の展開に説得力がある。簡単だが夫婦の性生活の変化を描いてあるのも丁寧だし、終わり方もどこまで堕ちたか描かれていない作品が多いなかできちんと描いてある。性奴●の生活をもう少し長く描けば完璧。早くも今年一押しの作品。

背徳感バッチリ

ストーリーがしっかりしていて若妻が性奴●へと落ちてゆく様が丁寧に描かれており興奮できました。早乙女ルイがしっかり演じていて、可愛い彼女が淫乱な奴●と化するギャップがイイですね。間違いなく秀作でお勧めです。欲を言えば、途中「彼らは何度も私を犯した。色々な形で犯●れた」というセリフがあるのだが、その「色々」をダイジェスト的な短いシーンでもいいので表現してほしかった。

心と肉体の葛藤をせつなく演じきれてます

若妻のレ●プから奴●堕ちまでの心とからだの葛藤が良く表現されていました。?心身ともに嫌がっていたレ●プ?身体は反応しているが心はまだ屈服していないセックス?じらされた後、身も心も堕ちてしまう屈服セックスへの展開は、見てる方もじらされて最後には興奮します。最後のシーンでは隠語もきっちり演じきれていて、彼女の作品の中でも最高の出来だったと思います。

これまでのところ、この女優さんのベストでは。

もともと不幸顔美人が大好きなので、好みの女優さんなのですが、セル移籍後は、今ひとつ作品に恵まれなかった感じ(この人、美人だけど華が無いのに、宇宙少女デビューしちゃったもんだから、「星野ひかる」を求める方々には評判悪かったですが、ビデ倫時代、特にhmp二部作なんか秀逸だと思います)。が、この作品は適度に、つまりモノとか動物みたいに扱うことなしに、彼女のM性を引き出していて、良いです。AFが一つの売り所ではありますが、それに固執せず、フィニッシュもきっちり顔射で決めるなど、Aマニアでなくても楽しめる内容。終盤、乱交されに訪れる際の上品な着衣も、その後の展開とのギャップが嗜虐感を煽ります。ストーリィ展開には普段あまり興味ないのですが、ラスト、玄関で旦那見送った後、アナル広げて待ってるのも、ベタながら彼女がやるとソソるものあり。この後は、残念ながらAF物はないですね、実は苦手なのかなぁ。

久々に

ヒットです女優さんも良いし 演技も自然でいい感じですアナルはなくてもいいくらい(もちろんあったほうがいいですが)ここ1年見たものの中では一番いい作品だと思います

ストーリーは良いと思う

若妻が快楽を仕込まれて堕ちていくという、ありがちだがそそられる内容で、ストーリーは良いと思う。他の方も書いているように、場面とモノローグとで快楽にハマっていく過程が丁寧に描かれていると思うし、早乙女ルイも頑張って演技している。ただ難点が2つ。これも他のレビューにあるように、若干演出上の詰めの甘さが目につく。基本的な筋書きがしっかりしているだけに、もう少し完成度を高くしてもらえるとなお良かった。もう1つは、ラストにあまり救いがないので、早乙女ルイの薄幸そうなキャラでは、さらに暗くなる。結局、快楽に溺れた自分を受け入れきれてないので、夫婦間は冷える割に彼女の気持ちの上での救いがなく、自殺でもするんじゃないかと思わされる。ラストはもう少し救いを持たせてくれると良かった。別の女優さんにするか、早乙女ルイならもう少し違った作り方があったんじゃないかな。

『かわいい』+『ア×ル』=『保存版!』

声や感じ方まで、かわいいコですね!それが無残にも指2本ア×ル入れや、オマ×コと同時ア×ル器具攻めなど、結構ハードな攻めに泣きそうになりながら耐えています♪拘束しての攻めもエグい。おしっこや、カスでもいいからウ×コまで魅せてくれたら完璧でしょうが、一度にやったらもったいないので、同系統の次回作に期待しています!

非常に良い作品です。

ストーリー、演技力どれも素晴らしい作品です。アナルものにありがちな汚らしさと単調さがなく、興奮させられること間違いないでしょう。

盛りだくさん

レ●プから始まり、凌●・縛り・調教・じらし・4P等々。女優は可愛く、スタイルも表情もいい。唯一の難点は、男優1名のセリフが下手なところぐらい。NGシーンをそのまま使っている印象。出来ればオナニーシーンも欲しかったが、全体的には満足。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

若妻・幼妻 の人気記事

夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
義父に初めて犯●れたあの日から… 三上悠亜
寝取らレ●プ 社員旅行の1泊2日の間、あなたの上司にずっと私は犯●れ続けました。 葵つかさ
旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 藤井いよな
夫のすぐ側でマッサージ師の超テクに溺れる欲求不満な巨乳若妻 美乃すずめ
タイトルとURLをコピーしました