禁断スワッピング 愛娘ダッチワイフ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

愛娘を他人に抱かせることで興奮を覚える父。あってはならない究極のスワッピングが現実に。歪んだ親子愛。どす黒い中年男の欲望、そしてアブノーマルセックス。オムニバス4話収録。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:7)

表紙にだまされたorz

表紙・・・ではないが、パッケージの写真でSM系もしくは羞恥系を想像・・・行き所なし。いやらしさも極小・・・シチュエーションに懲りすぎで、自爆。こういうのは他のメーカーに任せるべき

好みが分かれるが

エピソード1つぼみちゃんはさすが、しかし殆ど男しか見えていない。しかも目隠し。論外。エピ2体が柔らかく体位もエロイ。見た目には最高。しかし、設定のため完全無反応。音声無しなのと同じ。抜けるハズはない。エピ3これには驚愕の内容。ファーストフード店員を営業中にやりたい放題。まさにAVしか無し得ない夢の世界。女の子も大人し目でヤリがいがある。しかし、画面の切り替えが激しく、アングルも顔が見えないシーンも多い、毎度男の顔が出すぎ、余計な部分が多く、抜き所に困る。企画内容は他のメーカーが見習って欲しいくらい最高だ。エピ4やりたい時にやりまくる夢の企画。まあまあ。こちらも編集で抜きずらい。

真心実さんの着衣性交が絶妙

初期ながえ作品の傑作です。屈折した背徳感が半端なく、ボーダーを越えてしまった父親の暴走が素敵です。つぼみさんの目隠しは本当にもったいないですが公衆便所化し見ず知らずの男に犯●れまくります。乙葉さんは眠剤を飲まされエアロビのレッスンの間に意識の無いまま軟体を活かした卑猥な体位で犯●れます。真心さんはバーガーショップの店員で明るく活発に接客している最中に犯●れます。ショップ店員に劣情を催した事のある方なら共感できるのではないかと思います。内藤さんは日常生活を装いながら複数の男性に中出しされまくります。女優さんも演技が達者な方々で、ながえ作品の濃厚な世界感を見事に演じ切っていました。個人的には乙葉さんと真心さんのパートが良かったです。この2作品は単体でもっと時間をとっても良かったと思うくらい完成度が高かったです。リメイクをしていただきたいですが、この2人を超えるマッチした演者さんがいるのか…(´-`)旧作ではありますが観ていただきたい力作です。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました