精子飲む時シアワセそうにごっくんする愛嬌抜群のザーメン大好き娘。野外で濃厚ザーメン全飲み計11発 東京 杉並 ■■商店街 ハンバーガー屋アルバイト 中島あつこさん(仮名・22歳)みんなハッピー♪ウキウキ AVデビュー

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「いらっしゃいませ~」と元気いっぱいの接客姿が目に浮かぶハンバーガーショップ店員のあつこちゃん。いるだけで場を明るくしてくれる愛嬌たっぷりの八重歯ガールですがこのたび上手い人とHがしてみたいとウキウキAV出演。性欲旺盛でごっくんが大好き!幸せそうに精子を飲むもんだからオジサンたちもみんなハッピー♪

レビュー

平均評価: 4.9 (レビュー数:14)

お昼休みはウキウキごっくん♪

編集の仕方はかなり雑ではあったが、わりとガチなごっくんバスターズであった「あつこ」嬢。一見すると薄幸そうにも関わらず、笑顔を絶やすことなく本射仕様での「悦びごっくん&お掃除」はかなりエロ良い◎容姿を問わず、この「聖淫女子」という取り柄は、とりわけモテるであろう。作品数が少ないのは、玉に傷でもある。

質問

本当に精子を口内に射精されることが好きそうで好感がもてます。インタビュー中に「前回の撮影」の話が出てくるのですが、なんという作品でしょうか?イスに乗せられてグルグルまわされ、ルーレットみたいに周りの男達にバックではめられているシーンを最初からみてみたいです!どなたかわかる方、お願いしまっす!

回答

前回の撮影とは「街角シコいンタビュー あつこちゃん」だと思います。なかなか良い子ですね~。

タイトルとURLをコピーしました