石和温泉で見つけたお友達と旅行中の人妻さん タオル一枚男湯入ってみませんか? 興奮で勃起が収まらない「男性客のアソコをおっぱいでアカスリしてあげる」編!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

【原点回帰!ハメを外した人妻さんが…】いつもタオル一枚男湯シリーズでオナニーをしていただきありがとうございます!この度シンプルかつ人気のミッションだけに限定した最新作の登場です!今回撮影に成功したのは石和温泉に旅行中の人妻さん6名!旦那さんには内緒で熟しかけの身体を張る姿は背徳感があって良いですね!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:18)

様々なミッションをクリアしながら 感じまくる人妻たち

友達と温泉旅行の人妻3組が男風呂で様々なミッションをクリアし、賞金をGETできるか?6人の女性ともスタイルが良く、バストも大きくて綺麗。初めての男風呂に恥ずかしがりながらも、ミッションに感じていく。どの奥様も素敵な方々ばかり。今回は、私が好きな3組目の「ゆうさん」こと広瀬結香さんについてのレビュー。ゆうさんは、ママ友と二人での温泉旅行!ミッションで選んだタオルは、濡れると透けなくなる?というガーゼタオルを持って2つのミッションに挑戦!1つ目のミッションに向けて洋服を脱ぐと豊満でむっちりとした体に、推定Eカップで実はGカップのバストが露わに。そしてミッションのスタート!第一のミッションを男性にお願いする結香さんの表情が可愛い。そして、知らない男性にフェ○。そして男性は、結香さんのあそこを激しい音を立てながら舐めると、徐々に感じていく結香さん。結香さんのフェ○も徐々に激しくなり、そのまま・・・終わるとすぐに、3人の男性が入ってきて、2つ目のミッションのスタート!6人の人妻共通の「男性客のアソコをおっぱいでアカスリしてあげる」再び湯船に入り、恥ずかしがり、ちょっと戸惑った結香さんの表情も可愛い。しかし、アカスリをしていくと結香さんの表情が急変し、気持ちよさそうに感じている様子に、いきなり3人が同時に責めはじめる。口・バスト・そして・・・、感じまくる結香さん。もうミッションのことを忘れているのでは・・・3人に責められ、バストはもう○○まみれで、ミッション以上のこととなり終了!「凄いことになっちゃいました」と話しながらも笑顔の結香さん湯船につかったときの肌の白さが大人の色気を感じてすごく綺麗で可愛い広瀬結香さん。とにかく表情が豊かで、その時々の気持ちが表れてます。恥じらいを見せる人妻と女としての性欲の部分が感じる作品でした。

おっぱいが遊んでいない

このシリーズ、毎回愛憎半ば入り混じる感情で購入しているが、これはシリーズ1,2を争う力作だと感じた。なぜかシリーズのほとんどの作品で、便宜上男優が素人の設定にも関わらず、みな行儀よく順序を守り、おっぱいもお尻も撫でまわすことなく、ビジネスライクな参加姿勢しか見せない点に、リアリティも感じられず、興ざめすること頻りであったが、本作においては女優のおっぱいをよく揉み、撫でまわし、いわゆるおっぱいが遊んでいない名作に昇華せしめた点、評価に値する。ただ、カメラワークと演出は依然改善の要あり。無駄に盗撮風にして画角を狭めるのはやめてほしいし、暗い照明で画質を悪化させるのは非常に無駄。リアリティを高める狙いも奏功していない。またおっぱいを触らせるときは湯船から出させ、露出せしめてほしい。お勧めは3人目。輪投げミッションで恥ずかしそうにおっぱいを触られつつ、邪魔されるのが最高ですね。ただ、湯船から出ておらずいたずらが水面下で行われているのが非常に残念。美乳、綺麗な乳首を弄り回されながら、輪投げミッションという下衆行為に励んでいる様子が見られれば文句なしの★5でした。

本番が一切無かった

あら・・本番がありませんでした。想定外でした・・・それでも良い方はご購入ください。

久しぶりに美人さんが多めだったかも

個人的には、3人目のアパレルショップ店員、しずか(花井しずく)さんがよかったです。程よい若妻感がありつつも、時折見せるかわいらしい笑顔が好きですね。入浴中に男性客から胸を揉まれるのを何度か嫌がるシーンがありますが、湯舟から出た状態で胸を揉みまくるシーンが見たかったなぁー(せっかくの美乳なので)。でも、ここ最近のタオル一枚男湯シリーズ作品の中では、キレイ目の女性が多くてよかったかなと思います。

久しぶり!

しばらく間が空いたのでもうこのシリーズは終わりなのかなって思ってました。新作が出るのを知った時は本当嬉しかったです。そして待ちに待った配信開始、やっぱりこのシリーズは本当にいいと改めて思いました。全体的にもよかったんですが、私が一番好きな全身舐めミッションは特によかったです。男性客の攻めと言い、女の子の感じ方と言い興奮しました。毎回このレビューで言ってますがいつか全員全身舐めミッションというのをやってほしいです。次回もまたいい作品をお願いします。あとできればあまり間隔はあけないでもらえると嬉しいです。しばらくないとシリーズ終わったと思ってしまいますから。

輪投げが最高!!

このシリーズの「口だけで輪投げをする」が見たくて購入しました。そのミッションを遂行した2組目のしずかちゃんが可愛いかった。ターゲット男性1人目は普通サイズで2人目の男性が大きめで、その大きいのを一生懸命頬張る姿が可愛かった全ての組のスペシャルミッションが胸で垢擦りってのが物足りなかった。むしろ前座的なミッションなんじゃないの?って思った。個人的には口だけで輪投げだけでも良いくらい!あ!あと脱衣シーンも良かったです!ローアングルからの景色が最高に良い!

パイズリ好きには最高です

暴走した男客をもっと増やしても面白いかもしれませんねおっぱいアカスリ編は2作目も是非お願いしたいです

やはり期待通り

今回も期待を裏切らない内容でした!毎回楽しみにしていますが、良い意味でのいつも通りのパターンで見ていて楽しいです!あまり内容、パターンは変えずに可愛い子をこれからも出していただきたいです!

タオル一枚男湯

企画はいいんだけど個人的にパイズリ挟射がすきなのでホールドがはずれたりとかあまりよくなかった。最後から2番目の女優のパイズリがよかったけど、すべてファンタジーぽくって残念。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃

温泉 の人気記事

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 三浦歩美
【顔射】芸能人 ひなたまりん 夫が出張で不在の間、絶倫義父に舐め堕とされた最低な私… ひなたまりん
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 木下凛々子
里美ゆりあ 電撃専属 第1弾!! 危険な恋は蜜の味 ~社員旅行先で燃え上がる不貞関係~
タイトルとURLをコピーしました