一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士の素人女子大生が2人っきりの自宅で人生初のイカせ合いレズHに挑戦!素人娘が恥じらいながらもレズキス/相互手マン/レズクンニ/レズ玩具/貝合わせ◆

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

街行く仲良し女子大生に声をかけ自宅で人生初のレズHに挑戦!!初めて体験するレズ玩具に興味津々な2人!「女の子の身体って気持ちいいんだね◆」友達の枠を超え1回イったら10万円の過激ルールに素人娘が恥じらいながらもレズキス/相互手マン/レズクンニ/貝合わせで、濃厚なイカせ合い連続本気イキ合計46回!

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:16)

ツボにはまった

3組のレズ。1組目はなかなか可愛いが2組目、3組目はまぁ普通の感じ。ただ、その普通の感じだからこそ妙にリアルで興奮したw恥じらいながら徐々にエスカレートしていく感じはなかなか良い感じです。

恥ずかしがりは騙されてる?

みんな可愛いし、スレンダー。感じ方が自然体でソフト。一組目は、光の加減で、肌がきれいに撮れて、カメラマンさんグッジョブ。恥ずかしがり屋が、後半から大胆に変わって行く、ギャップ萌好きにはたまりません。 三組目の、二人の恥じらい加減んが、好きな人にはたまらない。激しいのが好きな方には物足りなさ感があります。

はじめてレズ作品を購入

たまにはレズもので抜こうと購入したが、これはハマりそう。男にイカされるより恥ずかしさが上回り、女の子2人でキャッキャいちゃいちゃしてる姿が微笑ましい。

安定して可愛いレズ

このシリーズ、エステ編が良かったので、他も見てみました。みんな可愛いし素人感もあって、満足! 特に2組目の恥じらいからどんどんエスカレートしていくプレーは凄く良かったなー続編あれば絶対買う。

そう言うんじゃないんだよなぁ・・・

素人っぽさを演出したことにより、リズムがとにかく遅くちょっとイライラ(笑)みなさん女優さんっぽ過ぎて、逆に素人感はない。どのペアも似たり寄ったりな感じ。

全員セーフなのが良い

三組6人の女の子が出ますが、こういう素人モノの場合は容姿がボーダーぎりぎりを狙いすぎて、トップのペア以外はAVだったら抜けない子が混じることが多いのですが、これはど真ん中な美人さんはいなくても、ちゃんとギリギリ内側に収まる女の子を用意してくれているので、他のレズナンパ系のやつに比べたら点数高いです。あとカメラ位置もばっちりです。リアリティを出すためにカメラ回しっぱなしというわけではなく、次のカットでちゃんと見やすい位置に移動してたり、女優さんにも細かく指示してそうです。特に一番目の撮影ではそれが自然でありながら、画角に注目していると微妙に角度や倍率が変わってるのがわかります。そういう丁寧な仕事に感謝します。女性は一組目は普通にお嬢様系の美人です。プレイもいちゃいちゃした感じで王道でした。二組目はJDらしい童顔、だけど脱いだ後の片方の日焼けの跡がJKっぽくて全体的に幼い雰囲気になります。三組目はギリギリ内側だけど、おもちゃで恥ずかしがって止めようとするもいっちゃうシーンはとてもいいです。

1組目が良かった。

1組目が一番ソフトだが、女性のレベルが高かった。白桃心奈の相手役の人は誰ですか?

女優名

松浦ゆきな/白桃心奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

過激さは無いが

誘導者が居ない分、指令が大きく内容を左右しています。その中でも指令以外と思われる本人達のアドリブのような行動が良いと思える部分があります。最後のお掃除?を促す行為なども良かったです。欲を言えば個性を出すべく際立ったキャラが欲しい所でしょうか。目が血走る程興奮して来るような実は女の子好きなコなどいても面白いかもしれませんね。

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました