港区在住、都心を眺望できる高層タワーマンション36階に住む 美人妻 水川愛絆34歳 中出しAVデビュー!!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

都会的かつ品のある人妻、水川愛絆さん34歳。港区の都心を眺望できる40階建タワーマンションの36階に住んでいる。ご主人はIT系の企業家。6歳の息子が1人。20代の頃、受付嬢として働きご主人と出会う。幸せな家庭に見えるが子供が生まれてからセックスレスで寂しさを紛らわす為に最上階のジムに通っていた愛絆さんは若いトレーナーの男性を意識するようになる。そして、欲望は膨らみAVデビューする事に…。

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:7)

顔「中の下」 ボディ「ただスレンダーなだけ」

まぁ、痩せ型の中出しモノが好きな人にはいいんだろうけど、私的には抜き所皆無の作品だったので、即リリースしました。目が離れててお世辞にも綺麗とは言えないし、痩せてるだけでオッパイはおまけ程度の大きさ。セレブ感も漂ってないので「タワマン…」もリンクしない。ほんとつまらん作品。

セレブ妻のスプラッシュ!

水川愛絆さん、スリムボディで、きめ細かな透き通るように白い肌、こんもり盛り上がったバスト、すっきりした美脚、そこはかとなく漂うフェロモン、これぞ熟れた女だと思わせてくれました。セレブな奥様という先入観があるせいか、品のある顔立ちに見えます。激しさが売り物のイセドンが絡みますから、最初から性欲全開です。喘ぐ顔が、この上もなくセクシーで美しくさえ見えてしまいます。でも、セレブ感を忘れちゃうほどの乱れ方です。貞松さんとの拘束・玩具プレイ、セツネさん・黒田さんとの3Pプレイまで披露してくれました。当然、御下品なスプラッシュシーンもあります。それにしても、セレブ人妻は良いですね。顔も身体も、しっかり手入れされてるし、SEXも自由奔放に自分も楽しみ、相手も楽しませてくれます。そして何より、視聴者を喜ばせてくれます。だから、当然、評価も高めです。

暇を持て余すセレブ妻

子持ちの人妻っぽくはありますが、美容に気を使った感じのすっきりした女性ですね。お嬢サマって雰囲気はないので、本人が言っているとおり元受付嬢で、旦那さまが成功した企業家なんでしょう。暇を持て余してる感がありありで、欲求不満がたまっているみたいですね。プレイでは十分なエロ差を見せてくれてます。反応いいし、カメラアングルもなかなかいいですね。そそられました。

生活の疲れがみれる

パケはセレブ感がでているが、動画での控室は疲れている感が見えて残念。ハーフっぽいお顔は中位なので、このみ次第。体も手のひらサイズの胸とふつう乳首。中〇しと天然陰毛は素人さがでていた。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました