ヤレそうでヤレない。美人で有名なママがいる地方で人気のスナック店。 舞原聖

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

今、あらためて見直されるべき最高の娯楽「スナック」。地方には美人で有名なママの店が多数存在する。癒しを求める中年オジサンたちのいこいのオアシス。ママを口説こうとアプローチするも百戦錬磨のママには通用せず膨らむのは股間と妄想ばかり…ママとの中出し、看病からのパイズリ、ママの自宅で夢の一夜、そこへ突然現れた地方出張のダンディーなサラリーマン。美人ママといい思いをする男もいないわけではないらしい…。

レビュー

平均評価: 4.9 (レビュー数:21)

ヤレそうでヤレない所以。

トコトン下品なことをしているのに、妖艶で清潔感溢れる所作や仕草が抜群に優秀である「聖」嬢。特に、舌使いと指捌き、腰使いと小刻みイキ痙攣に於いてである。それも、ヤレそうなのにヤレない所以でもある。「ダスッ」特有のケシは大きくて濃すぎとは言え、疑〇であれば何回でもできてしまうであろう。

最高

見た瞬間に予約しました。見てみたら予想以上の素晴らしい作品でした。さまざまな絡みがあるため、多くの人が楽しめる作品だと思います。聖さんの演技力も素晴らしいため買って損はないです。

あっという間に引き込まれた!

すごくいいです!最初「いまいちピンとこないなー」と思って見始めたんですが舞原聖さんのムードにあっという間に引き込まれました。顔つきがまさにスナックのママさんという感じ。客のチ〇ポを後ろから舐める姿も良かったし、椅子での対面座位のシーンで、乳首を舐められ気持ちよくなりながらも腰の動きが止まらないところが最高!おじさんとの家でのセックスで仰向けに寝ながら、下から突き上げられてるシーンがすごく良かったです。この作品いいですね。満点です。

スナックママが似合う!

スナックママにいそうな雰囲気、衣装です。おっぱいが見えそうな感じの衣装、リアルです。着物も似合ってました。着物を着て、いやらしく肉棒を舐めるシーンや、好みの青年との閉店後に生中出しSEX、冴えないおじさんとの家での生中出し、おかわりSEX。どれも興奮します。一度でいいので、聖ママの子宮に精子をどっぷりと注ぎ込みたい…

実録って感じでしたね。

この物語、かなり共感しました。つい最近まで私もスナックのママ狙いで通っていましたから。なかなかおちないんですよね。お客さんみんなに対してあなただけが特別なんだよって顔や雰囲気で接客するんですよね。聖ママもそんなママでしたね。聖ママのスナック俺にもおせーて。

エロいスナックママ

「ヤレそうでヤレないスナックママ」あるあるですが、やらせてくれるママは良いですね。いろいろシーンは楽しめますが、和服はもっと攻めて後ろから突いて欲しかったです。聖さん、ママがお似合いです。

タイトルが素敵

個人的にこういうシチュエーションに憧れて購入しました。大人の女性の色気が溢れ出ていてドキドキでした。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました