露恥裏悩殺セレブW ノーパンノーブラ野外赤面ブルマ露出他人の玄関先オナニー濃厚レズ山中拘束強烈潮吹きSEX!! 風間ゆみ 山本美和子

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

風間ゆみと山本美和子。極上ボディの二人が野外で露出SEXを繰り広げる露恥裏作品!!卑猥な下着姿の二人は集落の空き地で車の陰に隠れて快感立ちオナ!自然に囲まれた野原の真ん中で濃密に身体を重ねるレズ性交!風間ゆみは車の往来が激しい道端でノーパンノーブラのブルマ姿に着替えさせられ赤面羞恥強●マラソン!森の奥に連れ込まれた山本美和子は手首を縛られ強烈立ちバックで淫らにイキまくり潮吹き絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:3)

立ちバックが好きなら

野外ものは立ちバックが多くなるため、ゆみさんが立ちバックでやられるのをじっくり見たくて買いました。女優さん二人とも、最初は恥ずかしそうに周囲を気にしているのですが、いざプレイが始まり愛撫が激しくなると、気持ち良くなってくるととろんとしたいやらしい表情で感じまくっている姿が妙にリアルで興奮します。あまり期待しないで買いましたが、なかなか抜ける内容でおすすめできます。

下からのバストショットのゆみさん最高。

アポなし撮影の緊迫感が、とてもいい。ゆみさんが、普段撮影に望む表情がとてもリラックスしているがよくわかる作品。自分が゛特に好きな場面は、野外でのバック撮影と下からのカメラアングルゆみさんにはこれからも下からのバストショットの撮影を望みたい。

やや、物足りない。

風間ゆみは、普段は役を作った作品が多いけれど、これは素顔が垣間見えて、なかなか良い。山本美和子は、その感じっぷり、淫乱さが最高。野外でもレズでも、いかんなく発揮されている。そういう意味では良いのだけれど、風間ゆみは屋外シーンが薄めで物足りない。最後は屋内レズだけど、これだけなぜ屋内なのか……。

タイトルとURLをコピーしました