女子社員だけの部署で男は一人、黒パンストから透けたパンチラが僕の勃起を誘う。実は!!女子全員が手を出してもらいたくってウズウズ待っているのです

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

配属された部署は女子社員ばかり。隣席で足組み直しパンチラ、戸棚探すパンチラ、コピー機前パンチラ、掃除パンチラ、化粧室パンチラ、黒パンストから透けたパンチラオンパレードで僕を誘惑してるとしか思えずギンギン。勃起チ○ポに気付いた女子は欲しがってるし、みんなの目を盗みパンストはいたまま会社内SEXをしよう。

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:2)

OLパンスト好きにはたまらない作品

全員フルバックパンツ着用で現実味のある設定には共感する。3人目の給湯室での唯一のパンズラ挿入が見れてよかった。もっとパンストの股間部分をしっかり破いてのパンズラ挿入があってもいいかと思う。制作側はそれほどタイツ・パンストにこだわりをもっていなさそう。パンストものはパンストを破いて、パンツもずらして挿入するものが多いが、今回はパンストを破かず下に脱がしてしまっており、パンツも物理的につられて脱がせてしまうため台無し。

渋谷美希/浜崎真緒 ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タイトルとURLをコピーしました