女好きの女 波多野結衣 藤北彩香

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

どんなに仕事だと思おうとしても、ふだんから遊んでいる親友とレズるのは気恥ずかしいもの。互いのマ○コをまじまじと見たり、舌を絡ませてのキス。親友でノンケ同士だからこその緊張感、イタズラ心と見透かされ感。そして二人だけに通じる世界。仲の良い姉妹のような波多野結衣と藤北彩香による親友レズの決定版。

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:7)

二人とも舌の絡ませ方が絶品

シーンは全部で4つ1)自己紹介と、お喋りと自慰だけ。レズシーンに非ず。2)人妻同士という設定でレズ。芸術的なディープキス・唾液交換です。最近、必要以上に涎を垂れ流す汚らしい作品が多い。しかし、本作は、適度な量の唾液でした。唾液の架け橋が綺麗にできてました。でも、カメラ寄りすぎなのが減点。もう少し引いてほしかった。3)女子校生姉妹レズ。眼鏡が邪魔。喘いでいる時の嫌らしい顔が見づらかった。あと、大人っぽい雰囲気のこの二人で、女子校生はきつい。もう少し違うシチュエーションにして欲しかった。4)勝負下着姿で、恋人レズ。良演なんだけど、悪ふざけ感も強かったのが残念。総評カメラの寄り過ぎで、ドアップシーンがが多かった。それが無ければ、最高の作品だったと思う。女優は最高・文句無しなので、限りなく☆5に近い☆4としました。

プレイはなかなか

仲のよさそうな感じでプレイはねっとりただ構成はあんまりよくないですね最初のほうで長めのトークです、ここは好みでしょうが収録時間が短くなってるのに、さらに途中でセキララトークあと30分は延長してほしいものでした

波多野さんファン必見です!

最近気になっている女優・波多野さんですが、色んな役をこなせて、どれもしっくりきている感がしました。見入ってしまう程エロいプレイです。二人の会話も自然で良かったです。

結衣、目当てでDLしたけど

なんか、イマイチでした。ま、テレビを見ながらチラチラと。で、オオーッというシーンは、なかったですね。(^_^;)

大人のレズ

大人のお姉さんのレズ物でこれが大人の女がセックスを楽しんでいる作品です。特に波多野嬢の義人度が高い。

タイトルとURLをコピーしました