淫白の巨尻女医 浅倉彩音

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

院長が引退することになった港総合病院。院内では次期医院長が誰になるかで話題は持ちきりだった。候補として上がったのがエリート医師・平田と、女医でありながら医院長からの信頼が厚い浅倉であった。賄賂を使い医院長に取り巻く平田に対しその美貌と豊満な尻を武器に対抗する浅倉。しかし、分の悪くなった平田が医院長選の投票を患者にもしてもらおうと提案したことから二人の医師の争いは激しく淫らに拡大していき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!

レビュー

平均評価: 5.0 (レビュー数:1)

尻フェチには堪らないアングルが多くて最高でした

彩音さんの作品は久々の購入でした。しかも2年以上前の作品と言う事であまり期待せず購入しましたが、正直言って「もっと早く購入しておけば良かった」と後悔する位良かったです。彩音さんの巨尻ってただ大きいだけじゃ無く、「形が良くってTバックが最高に似合い」「見るからに弾力が有る」イイお尻なんですよね。そんな彩音さんを起用した今作は本番が3回と標準的。病院の人事と言うストーリー云々より、巨尻を強調した本番ばかりで尻フェチの当方にすれば最高でした。特にラストの本番は濃厚で、その上ナイスなアングル満載で言う事なしです。食事に形容すれば「これ以上食べられません。お腹一杯で満腹です。」という嬉しい悲鳴でしょうか…。ラストの本番でもそうですが、彩音さんは「痴女役」より「責められ役」が似合うと思いますね。やはり彩音さんに演技力が備わっているからでしょう。

タイトルとURLをコピーしました