女教師 恥辱のアナル輪● 竹内夏希

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「今度の先生は壊れないかな?」学年トップの成績で生活態度も問題なし。校内でも一目置かれる生徒の高橋は現状に物足りなさを感じている。何をやっても完璧にこなしてしまう彼は退屈だったのだ。そこで彼は退屈しのぎに教師を自分の玩具にするようになった。彼に目を付けられた教師は数日も経たないうちに学校へ来なくなり、退職してしまう。次の標的は教師になって2年目の小宮真由美だった。

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:10)

夏希さん、頑張るが…

竹内夏希さんのドラマ系のアナル物、解禁以来2本目か3本目の物だと思われます。個人的にはドラマ物は余り好きではないのですが、それは減点要因とはせずレビューします。夏希さん、身体がスリム系できれいというか素敵、そんな彼女が、ドラマの流れでほぐしも殆ど無しでお尻に入れられちゃうと言うあたりからスタートします。指と細めアナルバイブ、それから生徒(役)のイチモツ。例によって、段々、生徒にヤられるのを待ち焦がれるようになるという展開ですが…どうも後半の絡みが今一盛り上がらない感じがあります。イラマとかも頑張ってくれてるんですけど…その点でマイナス1。あとディルドとかの異物挿入シーンが好きな方には本作はそう言うのが少ないので物足りないと思うので、更にマイナス1して考えてください。照明は充分にひかりが回っており、「スタジオで煌々と照らすという状態以外は認めない」という人でもない限りケチはつけないと思います。

アナル挑戦に拍手

スタイルが良く綺麗な女優さん。ドラマでの演技力は?ですが、それを補って、かつ余りあるほど、真面目な女教師がいきなりアナルでイってしまう展開。女優さんの新たなチャレンジに拍手です。チャレンジを評価するとともに、もちろんお世話になれる作品です。

竹内夏希姫様 Love ?? Love

夏希姫様の作品 大好 you are so beautiful and attractive. always five stars.?

竹内夏希がキレイ

こんなスタイルも脚もきれいな人がアナルセックスまでするなんて感動もんだ。黒パンスト好きじゃないので、全てナチュラルパンストにして欲しかったところ。でもまぁ女優のキレイさと淫語もあるので星は5個。

なんでアナル中出しが無いんだよ

美人女教師がアナルを凌●され墜ち、自らアナルとオマンコにおちんちんを欲する展開はとても良いのだが、アナルファックの射精が、おちんちんを素早く抜いての外出ししかなく、私は、アナル中出しされその後おちんちんをゆっくり抜き取り、ポッカリ開いたアナルを見たかったのに、本作ではそういうシーンが無く非常に残念。しかも(お話として)妊娠の危険があるオマンコは中出しされだらだら精液が滴るシーンはあるくせに、アナルの中出しが無く、見終わって、あまりスッキリ出来ないアナルファックだったのがとても残念でした。

良品

アタッカーズならではの丁寧なストーリー性の良さと女優さんのレベルの高さ等見応えがある作品です。

タイトルとURLをコピーしました