満員車内で人妻のスカートがめくれ上がりパンツ丸出し!せっかくだから勃起チ○ポを密着させたら、何度もお漏らしするぐらいに悶々と男を待っていたのだ!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

身動きできない満員の車内でスカートがめくれ上がっててパンツが見えてるのに直せない。そんな羞恥でモジモジしてる人妻に近づいてパンストに射精したり、チ○ポを押し付けると発情した女は大量お漏らし!恥ずかしそうにズブ濡れパンティを脱ぎ勃起チ○ポを愛おしく握り締め、自らマ○コに迎え入れ腰を激しく振るのです。

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:8)

うーん、合わない

こりゃあ痴●じゃなくて、和姦ですな。他にいう事何もなし。なんでSWITCHの作品はこうなるのか?以前はいいのもあった気がするのに・・・・・

便利な○○○

腰を擦り付けると、見事にスカートが上がっていく!どうやってんのかなあー?とよく見ると、赤い棒の先端が微妙に見える!先から根元まで、赤く腫れたような色のチンコがどうも、スカートたくし上げの犯人みたいですなー。1人目は、最初から最後までするんですが、痴●+和姦プレイで展開!女性が何か喋ってるけど、揺れと走行音でよく聞こえない。

何か足りない

コンセプトは悪くないけどなぁ。けど全体的に作りが雑だね。潮吹きしまくるのはいいと思います。

大槻ひびき目当て

ジャケ写を見て大槻ひびきを目当てで購入。1日目にパンティ+パンストに精子ぶっかけられて、2日目も自分のおもらしでパンティがびしょびしょ。このパンティを脱いでノーパンになっているが、この後どうしたのだろう?

エロい

3つ目のパートのうち、巨乳を揉まれまくる黒髪の女性がサイコー。超絶なセクシー熟女です(こういう人に限って本番ないんだよな…)。女優名わかる方がいらっしゃれば教えてください。絡みは2人目のパートが見所。

車内での人妻着衣セックス

大槻ひびきと友田さんの着衣セックスがすごくよかった。パンツ着用でのパンズラ挿入が見れたらなおよかったが残念。ニーソなど履かせてもよかったのでは。

場所をわきまえろ

そんなところで変なもの取り出して女性にこすりつけたり女性はそんなところでオシッコするなよ。監督の趣味なのかな?汚いだけ

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました