義母奴● 南紗穂

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8

再婚した夫は淡白でその連れ子にも冷たくされ欲求不満を抱え保険屋と不倫を重ねる紗穂。ある日息子の部屋を覗くと不倫現場の映像を発見する。それをネタに息子に脅され犯●れてしまう。性奴●に堕ちた紗穂は彼の命令でくつろぐ夫の死角での玩具プレーをされる。果てしない羞恥凌●責めは終わらない…。

レビュー

平均評価: 3.2 (レビュー数:5)

美人だけど薄幸そうな女。

美人だけど薄幸そうな女に怪しい目付きも加わって相当ヤバイです。息子が変態で役柄と俳優が合っていた。こういう息子に陵●されるストーリーは良かった。

これほどの逸材を・・・。

ヌケねぇ・・・。直球ど真ん中の女優なんだけどなぁ。じった銀次なら多少はマシだったかなあ。

南紗穂はいいが

後妻として嫁いできた紗穂だが、旦那に構ってもらえず、欲求不満から出入りの営業マンとの浮気に走ってしまう。しかし、それを引きこもりの義理の息子に動画撮影されていた。旦那に知られたくない紗穂は義息の言いなりになって犯●れる。強●フ〇ラ、旦那のすぐ近くでバイブ責め、首輪をつけたひもを引かれて家の中を全裸四つん這いで歩かされ、様々な体位で犯●れる。そして、今日も旦那を送り出した後、恥ずかしい目に遭わされることを知りながら義息の部屋へ・・・・。南紗穂は私の好みの美熟女で、作品として悪くはないのだが、義息の攻めがイマイチ手ぬるい気がした。5段階評価なので星4つつけるが、細かく評価すれば3.6くらいか。

義息子の盗撮、変質&悪ぶり→○

南紗穂さん35歳.清楚感があり長身で美人で台詞はゃゃ不慣れでSEXの演技は○で凌●もシンプルな感じでストーリーは夫が忙しくて南が性的に欲求不満で→見所前半~オナニーは軽め△次が12分~保険外交員に廊下で迫られキス(ソファーゃ床)でフェラ.体位も多めにSEX→胸射お掃除F..盗撮○中盤(51分)~息子の部屋で写真や浮気を盗撮した動画を見つけマスガ逆に夫にバラすと脅され椅子で手枷..ベッドで騎乗位で犯●れ→舌射お掃除F○(86分)~カメラ.ハメ撮りでレオタードゃエロ下着姿でイラマ抜き..ここはゃゃ長めで執濃さ○。夫の傍で玩具責めサレ終盤~首輪調教.玩具責メ&体位も多めに犯サレ→舌射..今回は儀息子が盗撮など異常な感じをよく出し悪ぶりも○でした。

女優のジャンキー臭がすごい

この女優ってこんな人だっけ?他の作品もこんな感じ?前に見た作品はもうちょっとまともな感じだった気がするけど。目つきおかしいししゃべり方おかしいし、頭がぶっ飛んでる感じ。やばいものやってあっちの世界へ行っちゃってるジャンキー臭がすごいあえぎもラリってる感じの過剰演技で、成熟して落ち着いた色気とは無縁。作風はいつも通りで可もなく不可もない程度だけど、これがこの女優の方向性だとすると正直ちょっと支持できない。単に演技プランを間違ってるだけで軌道修正してくれることを期待したい。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました