【圧倒的4K映像でヌク!】極上至極のごちそうヒップSPECIAL!お尻マニア向けアナルまる見えプリ尻フルコースフェチMAX!!! 唯井まひろ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

【圧倒的4K映像でヌク!唯井まひろ×高画質カメラ×尻フェチ×こだわりアングル】永久保存版!とにかく尻!尻!!尻!!!圧巻圧倒的存在感を味わえること間違いなし!ALL尻射精!!究極のデカ尻フェチ作品完成!!無防備尻・ローション尻・尻ぶっかけ…などなどアナル穴丸見えフルコース!!是非、じっくりとお愉しみください。

レビュー

平均評価: 3.4 (レビュー数:13)

まぁ、タイトル通りに楽しむしかない。

4K版ではなく通常画像で見たけど、画像は鮮明だった。タイトル通りお尻マニア向け。そういうものだと割り切るしかない。個人的にはお尻フューチャーは構わないと思うが、もう少しプレイをハードにしてもらいたかった。

仮面の男どもは無しだな

唯井まひろさんの綺麗なお尻が楽しめますが、男優の変な仮面は無くて良かったかなと思います。

まひろちゃんのヒップ。

いや、まあ、まひろちゃんのヒップだよねえ。一応フェチ物になるんだよね?、これ。個人的におっぱい星人、尻フェチじゃないけど、”まひろちゃんの尻”という要素でどうなんかなってとこだったけど、興奮しなかったな。綺麗なヒップなんだけどなあ、、、。興奮出来無かったのかな、脱いでる真比呂ちゃんの絵でもなんか温いなあと云う印象が強く、演出としてのアイデア、工夫が駄目だった様な気もする、結局最後の絡みも何だかなあで終わってしまった。作品の作り、方向性の問題と言っておけば合ってるかな。

SODさん、いい加減にしてくれませんか?

唯井まひろさんは大好きな女優さんなのでセル店でDVDを購入して視聴ました。しかし、サンプルを観ないで購入したら私の大嫌いな乱交プレイがありました。SODの悪い所は、こういう人気女優さんの企画もの作品に平気で3Pなどの複数プレイのコーナーを入れてきて鑑賞中の気分をぶち壊す所ですね。胸クソ悪いです。お願いだから最後まで1対1のプレイで楽しませてください!!

セックス2回だけかよ

フェチもいいけど、AVの王道はやはりセックスセックスがたったの2回しかないのは、やや寂しい。しかも挿入時間も長くない。もう少し丁寧に作ってほしいと思います。

これは予想外

思ってたより良作だったと思います。本番二回というのと最初のからみが単調だと言うことがマイナスですが、最後の絡みはアングル良し、モザも良好で大変満足でした。ルックスが好みな女優さんで買って良かったです。

どちらかというと広く浅く

ケツへのフォーカスが深くなっていくものではなく、広く浅いタイプ。

まぁるく大きな美尻を存分に堪能

まひろを起用してのおしり大図鑑。4Kで初脱ぎということで、新人のDebut作品のように恥じらいながら脱衣してくれます。白く綺麗なまるみの美乳。つんと尖った乳首が閉じた目みたいに陥没。色っぽくパンティ脱ぎ、水蜜桃のような美巨尻がお目見え。未処理ヘアも好印象。肉尻を開くと、イボ痔ぽいアナルに連なる会陰部からチラつく薄モザの秘裂。ディルドに巨尻を沈めるオナニーの後、ゲーム中のまひろに男が出てきてフェラ強要。全裸の美尻を突き出した後背位で埋め込まれ、突かれながらもゲーム続行のまひろに顔射。仮面の男どもに囲まれてバニー姿で四つん這いのまひろがパンティ脱がされると淫部に前貼りされており、モザなしでアナルを視姦。その巨尻に男どもが射精。ラストは黒田相手に肉尻を強調したセックスを繰り広げます。オイルでテカテカにされ、後背位でまぁるい美尻からくびれ、手頃な肉づきの背中へのラインが艶っぽいね。獣の交尾のようにバックで突かれ、美尻に激射されます。まぁるく大きな美尻は存分に堪能できたけど、もうひとつの目玉だった重要な部位のアナルは美肛とは言えなかったなぁ。

唯井まひろのピチピチ美尻!

本作品は初の4Kで撮影していることを伝えると反応のよい唯井まひろちゃん。お尻をフォーカスにした作品ですが、タイトル通りアナル丸見えになっていてどちらかと言えば美尻&アナルをフォーカスにした作品と言って良いのだと思いますね。1対1プレイで貫いて欲しかったと言う声もありましたが、確かにおっしゃる通りだと思います。だけど乱交プレイも興奮材料にもなるんですね。そう言った意味でユーザーの興味と言うか興奮度が様々なので統一性にまとめられませんのでこの作品に賛否両論はあると思う。個人的にダメな点はどこかと言いますと前バリしていたことが、AV的に相応しくない。そこだけは殆どのユーザーが思うはずです。

ローション・オイル の人気記事

ボクらのマネージャーは常に全身ローションまみれでご奉仕してくれるぬるぬる爆乳マネージャー 夢乃あいか
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
九州No.1ボディ新人グラドル山手梨愛 人生初イキ!初体験3本番スペシャル
お触り厳禁のビキニオイルマッサージで施術師にガマンできずこっそりタッチ!「ウチはそういうお店ではないので」とキッパリ断られるも我慢できずに…
素人バラエティ真夏のビキニ素人娘限定!ナママンで挑戦するテカヌルオイル素股チャレンジ!素人男を‘小陰唇ズリ’で10分以内に射精させたら賞金10万円!ヌルべちゃの粘膜接触でナマチンマンが擦れ合い興奮した見知らぬ男女は中出しSEXまで5秒前!?

巨尻 の人気記事

帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
優しすぎる家事代行若妻の豊満デカ尻に欲情してフル勃起! 見かねてヌイてくれたその日から家に来る度ヤリまくった 瀬田一花
汗ほとばしる叔母の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かせずに射精してしまった。 円城ひとみ
【ハメログ】肉感ギャルにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました!
熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ36 男性器が欲しくて堪らない四十路痴女妻たち編 泉さん/Dカップ/40才/日焼け跡がエロい肉食系熟女 君子さん/Gカップ/44才

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました