マジックミラー号 ビーチで見つけた激カワビキニギャルの日焼けで火照った美尻をキワキワオイルマッサージ!感度が上がったトロトロま○こは何度も失禁、彼氏の目の前で何度も快楽オチ!!

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

真夏のピーチでギャルカップルに「肌の露出が増えるこの時期に、シェイプアップエステを受けてみませんか?」と声を掛け、マジックミラー号に初乗車!四つん這いにさせられ、男性エステティシャンにオマ○コのキワまでオイルマッサージ!!次第に感度が上がってきたビキニギャルは彼氏の目の前でチ○ポを受け入れてしまう!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:15)

白ギャル黒ギャルどっちもギャル!

エアダスターで責めることもあるのかーと勉強になりましたw白ギャルも黒ギャルも両方楽しめたのでありです!

もっとドッキリ的な要素がほしい

ヤラセなのは承知ですが、もっとギャップに悶えるドッキリ展開がほしかった。男マッサージ師がもっと歳いったオッサン(何でこんなキモい奴がムリムリ)とか強い辱しめ要素に期待してたんですけど、出演者のレベルは高いだけに残念

よい

個人的にはギャル、水着、マジックミラーの組み合わせはとてもよかった

安定感 良

安定した良さはあるけど、これといった刺激も無し…上からのアングルは好きかな。日焼けギャルなのはわかるけど、どうして肛◯まで真っ黒なの?

ギャル◯

ギャル全員可愛い。エロいし満足行きました。もっと見たいと思う

パターンがつまらん残念!斬り!

素人さんではなく、AV女優さんです。ただ作品としてはあまり興奮しないかな?正直言って面白くない!!マジックミラーっておもしろくないのもあるんやなと。残念~!斬り!!

大場ゆいがいい!!!

大場ゆいのイキっぷりが良かった2番目って水谷心音じゃねー?!

出演者

ERIKA/水谷心音/長谷川夏樹/大場ゆい・・・・・・・・・

がっかり

4人全て偽中出しですね。こういったものをSODレーベルでは出さないで欲しいです。

マッサージ・リフレ の人気記事

【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました