お父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 月妃さら

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

上司に勧められてからというもの、ゴルフの練習に余念がなかった祐希は腰を痛めてしまう。そんな娘を心配した父が紹介してくれたのは前職スポーツ整体師だった部下の上田。上田は祐希の施術に通う事になり…。

レビュー

平均評価: 4.7 (レビュー数:11)

有名監督のドラマ作品でも魅せられた演技力と極上のボディ・ルックス

今年7月にデビューしたばかりの新人AV女優なのに一般映画でも有名な森川圭監督のアタッカーズ初作品に主演女優としてキャスティングされた月妃さらちゃん。大人のドラマと言うストーリー仕立ての為、女優さんの演技力が問われるところですが素晴らしい演技で作品に引き込まれていきました。容姿についても欠点が見つからないパーフェクトな顔とスリムなボディ!特に極上のHカップと腹筋は美し過ぎて圧巻です!

連日楽しんでます??

作品自体の面白さと、カメラワークの良さ、勿論さらちゃんの素晴らしいボディを堪能出来る作品で、このところ毎日「活用」してます。かなりの美人顔で、顔を真っ赤にして本気で感じるところがえらくそそられます。さらちゃん作品はまだこちらだけの購入ですが、他の作品も楽しみです。素人ながら課題点として、プレイ中の姿勢が突然変わるカットがあり、流れが途切れてしまって俺はその部分も観たかったなと思いました。しかし、大きなマイナス点ではありません。シチュエーションも、娘(さらちゃん)の父親の部下おっさんがスポーツマッサージをし始めたら、えっちなマッサージになってそのまま・・・というものですが、飽きさせない展開は監督さんさすがと思いました。他の方のレビューを読んで、良い監督さんのようでしたのでなるほどと思いました。さらちゃんの演技も初めてとはいえかなり頑張っていると思います。決して酷い演技ではないと俺は思います。

予告編からして良かったけれども。

何の前知識もなく、予告編を見て購入。まぁ何が凄いって、さら嬢のボディ。スレンダーなんだけれども、物凄いボリューム。見た目が清純そうなお嬢様って感じなのに、イマラチオで感じ、潮を吹き、イキまくる。婚約者がいつつも、親父の友達のデカマラで狂うように喘ぐ様は、3回とも最高だった。

これは新たなビッグタイトルになりうるか?!

あな許シリーズのスピンオフ的なシリーズなのかな?これなら人妻にするには無理がありそうな子でも出演できそう。監督さん宜しくお願いします!内容としてはあな許シリーズと変わりません。月妃さらちゃんの肌のハリが凄い!美しくもあり、しなやかなそうな筋肉がついた美肉体をガンガンに犯し尽くした作品です。

どうなんでしょう?

いきなりのドラマにですね。現役ソープ嬢が上手く出来る訳がないよ。無理を承知でということなんだろうな。まぁ内容もどうなんでしょう?月妃さらの『アレ』よ。どうみてもね。

タイトルとURLをコピーしました