秘密捜査官の女2 裏切りと凌●のテロル 吉沢明歩

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

エスワンが誇る超人気シリーズ「秘密捜査官の女」に吉沢明歩が再登場!第二弾の今作は技術スタントチームも加えてアクションシーンもよりパワーアップしています。「穢されない…お前達には穢されない!」強く美しいエージェント明歩が堕ちる獣道。悪魔の様な男達にドラッグに蝕まれたカラダを犯●れ続ける!爆破CGシーンも併せて必見です!!!

レビュー

平均評価: 3.5 (レビュー数:16)

演技がうまいから痛々しすぎる。凌●系は合わない。

エスワン、いつもよりストーリー性を重視して作品を作ったことは認めます。最後の終わり方を見ると、次回作もあるような終わり方…でも、彼女の場合、AVの中で演技力が卓越しており、このような作品はあまりにも痛々しすぎて直視できません。やはり彼女の持つ雰囲気からして、このような凌●系やレ●プをメインにした作品は合いません。彼女に関してはこのような作品づくりはもう止めましょう。彼女には上から目線のちょっとコミカルで明るい作品が似合います。

レーティング2:ちょっと損

話がちぐはぐで、いまひとつ盛り上がりに欠けてます。ちょっと残念な作品です。

鍛えられた女捜査官が即ハメ 凌●感満載

明歩捜査官が赴任した部署は男だけの秘密部署であった。女が配属されるのは初めてなので,ロッカールームは女性用はない。男性と同じローカールームで着替える毎日。ロッカールームで一人着替える明歩。訓練が終わった後で,汗びっしょりで,ブラとパンティがからだにぷったりくっつきセクシーそのもの。それを陰で見ていた男性捜査官二人が,着替えるふりをして入ってくる。ごめんと謝りながら下着姿の明歩をいやらしい目で見つめる男二人。一瞬,恥ずかしいと女のしぐさを見せる明歩だが,そこは男の中で鍛えているというプライド,気丈にふるまう。しかし,欲望をギラギラさせた男二人は明歩に襲い掛かる。ブラとパンティしか履いていない明歩は,簡単に素っ裸にされ,いきなりオ〇ンコにチ〇ポをずぶり。体を鍛えていても,オ〇ンコは女。嵌められピストンされ,乳をもみくちゃにされ,屈辱感があらわに。しかし,明歩のきつきつオ〇ンコに夢中になっていた男のすきを見て,明歩が反撃。両足で男の首にからませ,オ〇ンコで首を絞め撃退。撃退しながらクリを首に擦りつけ感じる明歩であった。1人で潜入した敵のアジトで捕まり,レザースーツのまま大勢の男に犯●れる明歩。レザースーツの股間のチャックを開け,明歩のちょっと濃いめのマン毛から除くピンクのオ〇ンコに指を入れられかき回され潮を吹きながらおもわず感じてしまう。一度感じてしまうと,明歩の身体は暴走。レザースーツの股間の穴から,チ〇ポがブスリ。後ろからオ〇ンコに抜き差しされるチ〇ポの動きは,やはり凌●感をそそる。素っ裸にさえたあと,怒涛の喉奥チ〇ポ責めは圧巻。デカチンが次々と明歩の口に突っ込まれ,仰向けにされた口の上から思いっきり喉奥を突かれる。ガボガボ涎を垂らしながら喘ぐ明歩。苦しいそうだが,オ〇ンコは濡れている。

力作でした

女捜査官物は数多く見ましたが、この作品は一番良かったです。まずお決まりのバトルの末ヒロインが捕まる場面では、戦いのシーンを十分にとり爆発物を使うなど大がかりな演出が製作者の意欲を感じました。アッキーはアクションもうまくセリフも上手で大した女優さんです。凌●場面をもう少しソフトにすれば劇場公開の映画としても十分通用するでしょう。

観る側もひたすら忍耐の作品です

『秘密捜査官』第一作の時もそうでしたが、筋書き的には、かつて関係を持った男との再会、上司として信頼していた男の裏切り、というよくあるパターンを踏襲したものになっており、また、アクションシーンは、おつまみ程度、後はひたすら、拷問、レ●プ、●物漬けという、M系プレイの連続で、正直なところ辟易させられました。ただのコスプレ・レ●プ作品と何ら変わりがありません。また、全体の映像が暗く、そしてあっきーの涙、涎、その他の分泌物に感動的な美しさもなく、一方で、レ●プされているはずなのに、お約束めいた開脚やお掃除フェラなどがあり、清潔感とは正反対の方向に演出されて行くのが、なんとも悲しい印象でした。あっきーには、やはり晴れやかで華やかな、女性上位のS系の役柄を、これでもかと演じて欲しいものです。

これも懐かしい記憶

このご時世だと、もうできないんだろうな。ちゃんとした面白いモノが作られるのは世代的にはキツイのかな?

レザーが

レザースーツがとってもえっちいです。このころもすばらしくきれい。

やり過ぎ

前作と比較すると、凌●要素が格段にアップした。その反動として、見る側としてはちょっと引いてしまうね。あまり生々しい内容に拘ると、AVの域を超えてしまう。ほどほどでいいんだよ。女優は最高なんだから、絡みで魅せてもらえれば男は満たされる。

迫真の演技

演技はうまいし,身体はきれいだし,感じっぷりもいいし,やはりアッキーはすばらしい。薬に負けて,自分で腰を振りまくるところなんてもうたまらんです。

ギリモザ の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
激イキ183回!痙攣3915回!鬼突き23800ピストン!ムチムチHカップBODY エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小宵こなん
タイトルとURLをコピーしました