顔出し!女子大生限定マジックミラー号 素人娘初めての拘束イカセ体験!in池袋~完全固定で動けない身体をバイブ・ローター・電マで責められ極めつけのデカチン無限ピストンで痙攣絶頂が止まらない!~イった回数106回!

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

マジックミラー号新企画!女子大生を拘束しておもちゃを使って徹底的にイカせちゃいました!拘束された素人娘は未体験の期待感で感度が上がってる!?って思うくらいに身体が痙攣!そのままデカチンで無限ピストンされたら気持ちよすぎてイキまくり!女子大生が初めての連続イキで乱れに乱れてイった回数6人合計106回!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:19)

良い

拘束されて電マやローター、バイブでいじめられるという好きな人には間違いない作品だと思います。特に一人目の子がかわいかったですが、なんという女優さんでしょうか。

わざとらしくなくて好き

よくあるような、わざとらしさは少ないです。まぁ、詳しく知らずに撮影なんてありえないとは思いますが...動画は前半と後半で3人ずつです。座ったままが2名、仰向け3名、立ったままが1名だったと思います。最初はよくあるマッサージ機から始まり、ローター、バイブ、最後が挿入となっています。全員ではありませんが、女の子の発言も、多分感じたことを素直に言っているように思います。例えば、歩いている(おじいちゃんと目が合った)といったような感じです。私は最初と5番目の娘が好きでした。

素人感ゼロ

サンプルは顔にボカシが入っていますが、商品には入っていません。で、顔がはっきり見えると、女子大生っぽさが全くなく、女優さんのレベルも今ひとつでした。いっそ顔にボカシが入ったままフルで見たかったかも。。。

期待はずれ

マジックミラーの見えちゃう、声が漏れちゃう感の露出への恥じらいとマゾ感の映像を期待してましたが、残念ながらの結果でした。清楚熟女系で、企画してもらえませんかねぇ

最高

ひびきさんが特に最高素人感がヤバい他の作品に出てたら教えてほしい!

なかなか

タイトル通り、責められる姿を見るのが好きなら。女性もほとんど抵抗することなくそれぞれの物で何度もいかされる、という内容。拘束方法がM字姿だったり、棒を両足で固定するなど、バリュエーションがあったのは面白かった。

なかなか

いい感じやね!イクところがよく!なかなか可愛い子がそろっている!

一人目

一人目の 中森いちな がオススメです。出演作もあまり多くないようですよ。

素人拘束プレイ

女の子はみんな素人っぽくって良い。素人が拘束、ローター・バイブ弄り、バイブ固定されている姿が良い。皆イラマしているのが特に良い。3番目の子は立ったまま弄られているプレイが良い。スタイルも良い。手を拘束されたままの立ちバックも良いけど、フェラなしか~と思っていたが、一回挿入してからの、イラマプレイがナイス!騎乗位も見応えあり。5番目の子は見た目が清楚。ローター弄り、ローター挿入したままのクンニが良い。がっつりイラマも良いね。全体的に拘束、イラマが好きな人は楽しめる作品。

デカチン・巨根 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
股間の膨らみが異様に目立つ。隣部屋の黒人。 永瀬ゆい
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!旦那の寝取られ願望実現企画!記念日の『メモリアルヌード』撮影中の素人奥様に共演男性モデルがフル勃起デカチ○ポ見せつけ!旦那よりもはるかに大きいチ○ポを目の前に恥じらいながらも思わず愛液を垂らし…8
もう彼氏のチ○ポには戻れない…絶倫教授の巨根にどハマりした文学巨乳女子大生 安位カヲル
娘の彼氏がデカチンで… 夫と娘に内緒で彼氏の巨根でめりめりされた妻 武藤あやか

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました