毒親による性的虐●の真実 お父さん…私、娘だよ 結城のの

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

妻に逃げられてから十年。男手一つで不器用なりにも娘を愛し育てた父親。「東京で就職します。この街も…この家も好きじゃない」手塩にかけて育て上げた愛娘からの無慈悲な告白に堪らず手を上げた父親。「この十年は何だったんだ!」床に倒れ込んだ娘を見つめながら心の中に怒りとは別の禁忌なる感情が芽生えている事に気付いた父親は…。

レビュー

平均評価: 2.1 (レビュー数:8)

酷すぎる

同じ男優との代わり映えしないカラミがたった2回。しかもハメしろを見せないあたり恐らく疑似と思われます。しかもしかも、その見た目とのギャップが好評で本人もセールスポイントにしていたはずのヘアーが剃られている。だめだこりゃ。自分が見たい結城ののはこんなんじゃない。頼む、お願いだからアイポケに戻ってきて。

ドラマとしては頑張ったがカラミは微妙

女優も男優も演技力は微妙なりに、父と娘の複雑な愛憎劇を誠実に演じてる。DV男から離れられない女の心理というものを近親相姦ものに持ち込んだアイデアはなかなか斬新で、ドラマとしてはなかなか秀逸だったと思う。しかしカラミの撮り方は微妙。抜き差しが見えるわずかなカット以外は疑似ハメを疑われても仕方ないレベルで、本番2回で90分というお得感のない作品でこれをやられてしまうと評価が低いのも分からないではない。抜き差しだけアピールしとけばいいAVセックスでもダメだが、かと言って密着感重視で濃密さを醸してるわけでもないし、なんとも中途半端でバランスの悪いカラミの演出は監督の腕のなさだろう。あくまでAVなのだからカラミを手抜きする形でのドラマ重視は、監督の自己満足でしかない本末転倒。高い金に見合っただけの内容を提示する意識が足りないのではないか。ドラマ性と女優の頑張りで星3つは付けたが割と甘め。こういう作品の作り方では遅かれ早かれ行き詰ってユーザーに見限られるだろう。

I protagonisti non vanno.

La storia è bella peccato per i protagonisti. Non sono all altezza.

良いストーリーなのに勿体無い。

もっと、激しい内容かと思っていたが、大人し目のストーリー。カラミのところが物足りない気がした。

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました