葬られた真実 キャリア捜査官 神宮寺翔子 明里つむぎ

お気に入り 動画を見る
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

謎のカップル連続殺●事件。現場に残された手がかりは首筋に残る注射痕だけ。懸命の捜査も虚しく事件は暗礁に乗り上げようとしていた。そんな中、捜査官の翔子は自身の勘を頼りに事件の真相に迫ろうとしていた。もう少しで黒幕の正体が分かる…しかし、あと一歩の所で捜査打ち切り命令が下されてしまう。何かが裏で動いている…。核心に迫るべく、ひとり立ちあがる翔子だったが…彼女の身に危険が迫っていた。

レビュー

平均評価: 3.2 (レビュー数:7)

悪趣味な結末

最後、は片手で男を絞め殺すくらいおかしくなったヒロインが、射殺されておしまい。

やっぱり駄作だった。

購入前からサンプル画像で明里つむぎちゃんの頭に子ども騙しのヘッドギアを付けられていたので、心配していたが、予想通りの駄作だった。昔観たシネマジックの作品を思い出す、何とも薄っぺらい作品だった。明里つむぎちゃんは、今まで演技が上手だと思っていたが、今回の作品に関してはイマイチで捜査官役は向いていないと思う。あと、気になったのはアイシャドーのラメが多かった。本当は星1つだが、明里つむぎちゃんの色白スレンダーボディが良かったので星2つにした。次回作は、王道の若妻役で精神的に犯●れる作品を観たい。

本筋なんか知ったこっちゃない

警察官の設定は面白かったんですが犯人は同僚で、開始15分で同僚にヤられる。

タイトルとURLをコピーしました