旧財閥系の令嬢・里奈(妃月)と新興財閥系の令嬢・陽子(佐川)。奴●調教が趣味の好事家たちは二人を監禁、あるルールを強要する。昼は毎日セックス勝負によって二人を格付けし、負けた女は一晩中バイブに悩まされる…。
レビュー
平均評価: (レビュー数:3)
M女クイーンの二人が地下牢で被虐美を競いあう狂気の饗宴
妃月るいさんは、M奴●調教ものの常連さん。愛くるしいお顔、抱き心地のよさそうな体、マゾッ気たっぷりなところが、人気の秘密だろう。佐川はるみさんの作品は、正直あまり拝見したことがないが、妃月るいさんと比べても遜色がない。作品中では、二人とも、新旧財閥のご令嬢。いわばお互い生まれついてのライバル同士で、劇中でもプライドの高さを競いあっている。その二人を拉致して、M女レズ調教するため、地下牢に全裸でぶち込まれる。そして。調教師たちが面白いゲームを課す。毎日、二人でセックスをさせて、負けた方は一晩中、バイブをおマンコに突っ込んだまま、放置晒の刑というものだ。両手を天井から吊るされ、お股にバイブを差し込まれ手個体された惨めな格好で、一晩中、直立させられる。不安定な姿勢とバイブの激震で一睡もできず、バイブの凶暴な責めに悶え苦しむ惨状に、ビデオを見ている方も悶絶する。プライドの高い女ほど、調教のしがいがあるという黄金律を改めて思い知らされる。文句なしの本格的なSM作品に仕上がっている。